はたまたご無沙汰です

ワタクシ 髪切りました


8日に 仲良し作家さんとnatural market in 下関という
ハンドメイドイベントへお出かけしてきました

地元の人は山散策だったり 子供を遊ばせたりと
自然いっぱいのとこでした
山の中だったので ちょっと迷いました(笑)

でも こんな山の中なのに
すっごいたくさんの人 人 人!!

オープンの時間を間違えて早く着いてしまった私たち
入口で店舗マップを見ていて ふと振り返ると
後ろに人 人 人!
いつのまにか お楽しみ袋の先頭に立ってました

ワタクシ 相当ひどい失態をしました
笑ってくれたら楽です
引かれたら 落ち込むかも・・・・・
何があったかって・・・教えません(笑)
いや いまは書きません
訪問者が少ない頃をねらって書きます(笑)

まぁ 私の失態はおいといて

イベントはとてもステキでした
活気があって いろんな層のお客様がいらっしゃり
とても 勉強になりました

私が購入したもの・・・
画像がなくてスミマセン
耳ジュエリーというものをしました
耳つぼにピアスみたいなシールを貼っていただきました
右側が特に凝っていたので 右目のツボに貼ってもらいました
2週間から1カ月はもつそうです 
今も 右耳の耳たぶにキラリと貼ってあります♪

あとは・・・食べ物です(笑)
詰め放題のジャガイモに 白なす(珍しい&美味しかった)
オクラを購入しました
野菜ソムリエさんがされてたのかな
もっといろいろお話聞けばよかったな

あとは パンコーナーでパンを購入
米粉を使ったパンを買いました
美味しかったよ~♪

あっ!お楽しみ袋は ふみ☆ふみさんのでした
袋ものや シュシュなど たくさん入ってました
ありがとうございました♪




***** Plus次回参加のイベントです *****

空港の前に1つ参加イベントが増えました!


きらら交流館まつり(山陽小野田市)
10月21日(日)10時~14時(小雨決行)
飲食やダンスなどのイベントが盛りだくさん!!
Plusはselloumさんと出展します

きらら交流館 ポチッとどうぞ

お時間のある方は ぜひ いらしてくださいね



 Petit Marche vol.15
   秋の手作り市場
山口宇部空港国内線ターミナルビル
2F搭乗口&3階送迎デッキ横貸室
          
        
11月17日(土)10:00~16:00
11月18日(日)10:00~16:00
                                            
  
Plusは18日(日)3階送迎デッキ横貸室で出展いたします

ぜひ ご来場くださいね お待ちしております♪

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

トータル7拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/219-d9e7a7e1