2012-09-17(Mon)

お出かけしてきます

またまたご無沙汰^^;

前回記事のアンケートにご協力いただきました皆さま
ありがとうございました
今後の作品づくりの参考にさせていただきます♪
もし まだの方いらっしゃいましたら
引き続きご参加いただけると嬉しく思います
ハンドメイドのほかの質問もありますが(笑)
答えたくない箇所がありましたら 飛ばしても大丈夫です(*^^)v

Hand made Plus訪問者アンケート ポチッとお願いします

さて・・・題名のお出かけしてきます・・・ですが、
またまたまたまた娘のとこへ行ってきます
今年はホントよくお江戸にご縁があります
どれもこれも娘が専門学校に入学したことで
なんだかんだとご縁あり・・・
もちろん アラシゴトもなんだかんだでオマケさせてもらってました^m^

今回は何事かと・・・嵐さんメインで・・・アラフェスに参戦してきます
国立競技場の中に入るのは 初です!
以前 外で泣きながら 景色を見たことはありますが・・・(/_;)
翔ちゃんから『上のほぉぉぉ』って声かけてもらえると思います
上のほぉぉぉでも 素敵な景色を観れるのが楽しみです
入れるだけで とてもありがたい!
約1週間滞在予定です^_^;
あ・・・もう日付変わったから 今日夕方出発予定ですが
台風はどうなんでしょう
18日は早朝からグッズを買いに行きたいの
無事に着きますように・・・

では また・・・

帰ったら きっと イベントのお知らせができると思います

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪


トータル6拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっしゃい(^^)/

Plusさん、おはようございます♪
今日から東京へ行かれるんですね。。。
そして、グッズ買ったり、国立に入ったり…
シアワセな一週間を過ごしてください(^^)

私も、初国立です♪
木曜日に追いかけますね~(^^)/

いってきます♪

**ゆうひ**さん おはようございます♪
夜中からすごい風で 今はだいぶおさまったように
思えますが まだ時折突風が吹いてます
お天気が心配ですが 行ってきます(^_-)-☆

今朝はお友達は朝4時半からグッズにならんだそうで
後尾がすごいことになってるみたいです^_^;

初国立ドキドキです!

ゆうひさんもいらっしゃるんですね!
気をつけて 先にお江戸にいってますね~
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR