9月に入りましたね

ブログのテンプレートもちょっと秋色に変えてみました

これから 実りの秋 食欲の秋です
いろいろ いろいろ 気を付けなければ・・・(笑)

さて、以前 ブログ1周年の時にもアンケートをとらせていただいたのですが
おかげさまで訪問者も増えてきているので またやってみようかなと思いました

お手数ですが 時間の許す限り 答えられる範囲でかまわないので
アンケートにご協力お願いいたします

たくさんの方に参加していただけたら 作品づくりの参考にもなりますので
よろしくお願いいたします

質問は15問あります


Hand made Plus訪問者アンケート 


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪


8月30日3拍手 8月31日2拍手 9月2日1拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/214-19634b21