2012.08.11 飲んでみる?
私 ツイッターしてるんですけど
ある日 フォロワーさんがつぶやいていた レモンビール
とっても美味しいと言われていたので 詳細を聞いてやってみました♪

作り方は簡単!CCレモンとビールを混ぜるだけ
割合は1対1です
香りはビールで、CCレモンが入ることで苦味が押さえられて、
飲みやすい。さっぱりしているのでグビグビいけちゃいます
エーッ!?て思うでしょ!?だけど意外にいけちゃうの!!
ビール大好きさんには NGかもしれないけど
ビールはちょっと苦手なんだよね~って人には もって来いです
私は そんなにアルコールを飲む方じゃないけど
たまには 酔っぱらってみたい!やってらんねー!って気持ちになるあったりして・・・
でも たくさん飲めないので135mlのちっちゃい缶のビールを買ってきて
CCレモン割しました
炭酸ジュース自体もそんなに飲まないけど たまには・・・ね♪

フォロワーさんの話によると
ヒルナンデスの中で 関ジャニ∞の横ちょとヒナちゃんのツウになりたいってコーナーで
田崎真也さんがあみだしたんだそう

なんかさ ファミレス行ったら 子供がドリンクバーで
いろいろジュース混ぜて飲むじゃないですか
そんな感じもしなくもないけど 
やっぱ 味で合う合わないがあると思うの
あとね ファンタグレープやザクロのシロップとかも
いいらしいです
ファンタグレープもしてみたけど 私はCCレモンの方が好きでした
この夏 一人で 家族で 友達と おつきあいで・・・
飲む機会がある方 試してみてくださいね

あっ!ビールは嵐さんCMの淡麗グリーンラベルでお願いしますね
ビールのCCレモン割 飲んでみ

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

9日2拍手 10日2拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/212-407d32e5