なんだか 更新してない間にもう8月になっちゃいました^_^;

毎日 暑いですね~

日々私は 何してるかな・・・

バイトと・・・お家の中をお片づけ
でも 暑くてなかなかヤル気になれません・・・


先日 お友達作家さんからのご紹介で コインケースの注文をいただきました

以前 周南市文化会館でのイベントに出展した時に
コインケースを購入してくださった方が
再度 購入したいということで
お友達作家さんを通じて 私のとこに話がきました
とっても嬉しかったです
そして とっても気に入ってくださっていて
お友達用やご家族用にと 注文してくださいました

こうやって 縁ができるって素敵な出来事

手作りをする活力になります♪


それから・・・
空港展で とある方から声をかけていただき
先日 宇部でランチさせていただきました
その方とも ハンドメイドつながり・・・
いずれまた この場所でご紹介するかも・・・
意味深な発言のままで ゴメンナサイ


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/210-1abf7ab1