今日はバイトが休みでゆっくりと過ごしました
やりたいこといっぱいあるんだけどね・・・疲れてるからかな
お昼寝しました 時間を気にせず過ごすって 時には必要なビタミン剤ですね

さて、ゆっくりと・・・過ごしましたが
先日からとっても行きたいと思ってたところへ行ってきました
それは・・・パン屋さん 山陽小野田市が本店?なのかな
山口市にも新しい店舗が出来て そこに行ってきました
今日は開いてました♪

SUENOSATOです
SUENOSATO
工業団地っていうのかな 企業がいっぱいある場所の入り口あたりにできてて
駐車場もたくさんあって 店舗も大きかったです
売ってるパンもどれも美味しそうで 全買いしたいぐらい魅力的
ちょっとお値段は高めかなと思いましたが こういうところは
惜しみなく買っちゃうんですよね~
見て下さい、この量・・・一応ね 娘と二人で食べようと思って・・・
パン
どれもこれも美味しかった 甘さが抑えてあるから いくらでも食べれちゃう
パンの生地もすっごく美味しかったです

ホントは・・・明日の朝までパンが残ってたらよかったけど・・・
またたく間にお腹の中に納まりました・・・ごちそうさま
また機会があったら買いに行こうっと♪


先日の下松でのイベントで買ったもの まだあるんです
赤いかご 木工
赤いかごの方は お店の名前は特にないんですよ~って言われてました
お2人か3人かお店の方がいらして・・・
この編むかごって 昔挑戦したことがあるんですけどね・・・
うまくいかなくてあきらめちゃったんです
コツを教えていただいたら できるようになるか・・・
無理なものはやっぱり無理か・・・
今ね、郵便物やニュースペーパー入れてます
白い木工品は 例のフレブルの置物のあったお店にありました
お店の名前がわからない・・・
これは 自分が出店する時のディスプレイに使いたいなと思って購入しました
あと、ちょっとわかりにくいかもだけど
ちいさな黒板も買いました かわいいでしょ?
(画像はクリックすると拡大します)

記事を更新してないときも応援いただきありがとうございます
とっても励みになります

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/21-03ca696c