2012-07-10(Tue)

cottonさんと・・・♪

おはようございます♪

昨日は 周南市文化会館で『手作り大好き展』がありました
私は 仲良し作家さんの工房HILOさんと一緒にお出かけしました
・・・が その前に!!
先週 下松市の作家さん cotton*38さんと過ごさせていただいた
時間を 綴りたいと思います
昨日のことは 次回書きますね~^^;

cottonさんとお会いしたのは 7月2日 空港展の次の日です
ずっと前から 遊びたいね~ってお話してたけど
なかなか都合が合わず・・・やっと お会いできました♪

今回も周南方面へ行って いろいろ雑貨屋さんや
美味しいお店へ連れて行ってもらいました

最初に行ったのは 委託販売をされてる樹里さんへ
画像を撮り忘れましたが ご自宅の一部を
お店としてされてます
中に入ると 所狭しというぐらい 
たくさんの作家さんの作品がずらっと並んでました
私が買ったのは・・・作家さんはHIMARIさんと書いてあったと思うんですけど
小瓶の中に カタツムリ・かえるちゃん・てるてるぼうずが入ってるもの
なんか 今の季節にピッタリだな~と思って
しかも それぞれの表情がとってもかわいいんです♪
ここでは 空港イベントや維新公園でのイベントの話で花が咲きました
樹里さん ありがとうございました
コーヒーごちそうさまでした(#^.^#)

そこから ランチへ♪♪♪
事前にリクエストしていたお店へ連れて行ってもらいました
・・・が まさかのお休み(>_<)
それから さらに2軒くらい連れて行ってもらったんだけど
そこもお休み・・・
最後に連れて行ってもらったのがHACHIYAMAというお店で
とっても素敵な所でした

しほちゃん7.2-2
これ、素敵な景色でしょう?
お店の中の席が満席だったので 中庭のテラスに案内されました
お天気は 曇りでした
木々がたくさんで 素敵な場所でした
中庭のお客様だけにという お茶が出され
イチゴ風味のとても美味ししお茶をいただきました

しほちゃん7.2-3前菜
しほちゃん7.2-4メインメニュー
しほちゃん7.2-5デザート
どれも とっても美味しくて なおかつこの景色を眺めながら・・・
あ・・・でも ここへ座ってからは cottonちゃんと 昔の雑誌を見てたんだわ(笑)
私が古本屋さんで見つけた雑誌を広げて
嵐やらNEWSやら・・・ジャニーズの面々を眺めながら
ジャニトークを繰り広げてました^m^

しほちゃん7.2-1
そして 最後に連れて行ってもらったのが 古道具のナンセンスさん
ほんと お宝の古道具がたくさんで ビックリ!!
懐かしいものやら みたことのない商品まで たくさん目の保養させていただきました

下松って 雑貨屋さんだったり 委託販売のお店だったり
素敵なカフェ&ランチだったり いろいろあっていいなぁって思います
何度も行ってみたいって思うけど うちからは1時間はゆうにかかる場所なので
なかなか行けないですけどね 願望です(笑)

cottonちゃん いろいろ連れてってくれてありがとうございました♪
また よろしくデス(#^.^#)

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR