おはようございます!

今朝は もっと寝坊する予定だったんだけど
うちのワンコが 寂しかったのか 私のいる2階の部屋まで来てしまった
ガードしてあるのに・・・

お待たせしました!?画像によるイベントレポです
空港1-1 Plus
空港1-2 3階全体
空港1-3 Selloumさん
空港1-4 工房HILOさん
空港1-5 ネムノコさん
空港2-1 mametaさん
空港2-2 t.ttさん
空港2-3 クレイクラフトGREENさん
空港2-4 カントリーローズさん
空港2-5 ちっくちくままさん
空港3-1 LITTLE PIGさん
空港3-2 お昼はこれ!空港のおうどん 美味しいよ!
空港3-3 2階の様子
空港3-4 2階の様子
空港3-5 今回のPlusのお楽しみ袋

昨日もたくさん訪問いただきありがとうございました
また 忘れず拍手も入れてくださった方 ありがとうございました
拍手より コメントをいただいた方
『拍手』の上に続きを読むというところをクリックしてください
お返事を書いてます
また 携帯からでしたら お返事が続きに出てます

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪


では 拍手よりコメントのお返事です
きらきらakoさん ぽぽちゃんさん



きらきらakoさんへ

akoさん こちらへの訪問&コメントありがとうございます♪
たくさん選べるほど作品数がなかったのですが
お嫁にもらってくださいました
お客様とのお話も楽しくて 貴重な時間を過ごせました
ダラダラ書きでもいいですか?
まぁ 私には こういう方が楽かもしれないです(笑)
ファスナーかわいいでしょ♪
そうなんですよ オレンジ色のシャーベットカラーとか特殊だから
それに似合う布もお買い上げしてきちゃいました^^;
にのちゃんカラーの黄色いものも 意識して
たくさん作っていきたいと思いま~す(*^^)v
VSのにのちゃん かわいかったですね~^m^
会えるようにがんばりましょ!!
情報もキャッチしたら またお伝えしますね♪


ぽぽちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます
こちらでは初めまして・・・
そして イベントではあのネームホルダーをお買い上げ下さった方なんですね
ありがとうございました 
あそこで会えて こうやってまたここでお会いできて
とても嬉しいです
コメントの説明も伝わってよかった(*^_^*)
ありがとうございます♪
ハンドメイド大好きです
作り上げたものは 世界に一つだけですもの^m^
私も娘が小さい頃 う~ん考えてみれば
生まれる前に布おむつ作ったり おくるみ作ったりしてました
娘の使うものを 寝ている間に作ったりしてましたよ
1つでも 出来る時に作って 楽しい時間を過ごせるといいですね
またの訪問お待ちしています ありがとうございました(^O^)



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/205-4d35cf21