Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

イベントレポ 番外編

おはようございます♪

今朝はね・・・ちょっと寝坊しちゃいました(笑・三日坊主かよ)

昨日のブログ訪問者の皆さま 拍手を入れて下さり
本当にありがとうございました
心優しい方がたくさんいらっしゃり感激です!!
このブログを始めた時 みんなが拍手を入れてくれて
8拍手入った以来の たくさんの数
本当に感謝です ありがとうございました
昨日の来訪者は22で拍手が11 2人に1人がポチッとしてくださったということになります
このブログについているアクセスカウンターは
1人につき1日1回しかカウントしません
Aさんが1日に5回来ても 1回しかカウントされないってことです
中には 1回に1カウントという アクセスカウンターをつけられます
こんなプチ情報はいいですか!?(笑)
でも これからブログを始めようかなって方や
アクセスカウンターをつけてみようかなって方 参考にどうぞ

さて・・・今回はやっと画像かな思われた方 すみません
ちょっと書き足りない出来事を思い出したので そのことを綴ります

私が出展した1日は 空港で式典がありました
山口宇部空港 ダブルトラック10周年記念
ダブルトラックって?
ANA・JALの2社就するようになって10周年だそうです
2階では式典があり 楽器の演奏があったり
山口県のキャラクター『ちょるる』や宇部市のキャラクター『チョーコクン』がいたらしい
あとね 岡田副総理がいらっしゃったらしいですよ~
なんか 岡田副総理を見た!というにこ。。さんの面白エピソード聞きましたけど
私の口からは・・・にこ。。さぁん ブログで紹介してくださいねぇ!!

にこ。。さんと言えば B型コンビ 超おもろい二人です(笑)
搬入の時 にこ。。のみわっぴちゃんに 『雨に濡れたん?』って視線が髪に・・・
いや 髪にムースがついてるだけだよって 言う時間もなく
搬入時には焦ってたワタクシ・・・
ちゃんと気付いて あとからお話に来てくれました(笑)

それとね これ 絶対書きたいって思ったんだけど
もう3時ぐらいだったと思うんですけど
以前 私が販売した パンダのエコバッグ!!
それをお持ちのお客様がいらしたんです
あれ 1枚しか作って売ってないから・・・
多分 私が作ったやつかなって思いました
声かけるタイミングを失ってしまったので定かではありませんが
きっと 空港展の常連さんなのかな
あのエコバッグを買われた時のこと 覚えてるんです
あの時も3階で販売してて 入ってきてすぐ私のブースに来てくださり
エコバッグを広げて お子さんと話して購入してくださいました
ブログにも載せたので 見てくださったのかなぁと思ったのを覚えてます
今 自分のいいように解釈して書いてますが 事実だとなお嬉しいな♪

そうそう!昨日 上野動物園で24年ぶりにパンダの赤ちゃんが誕生しましたね
最近 パンダ柄も売ってることもあり 仲良し作家さん間ではパンダ柄はやってますね
今回 私の出品作品の中にはありませんでしたが 以前ガーゼハンカチを出しました
あのエコバッグもパンダ柄♪
このパンダ柄 色違いがあるんです そして 途中まで作ってあるんです
できあがらなかった作品の一つ
次は絶対!!って思ってます!!

以上 番外編でした


昨日ね 久々に何にも用事がなかったので
防府市のイオンモールへぶらっと出かけました
洋服を買おうかなぁと思ったんだけど これっ!て思うものが見つからず
いつものように『まつばら』(手芸屋)へ・・・
そしたらね!いいもの見つけたの!!
シャーベットカラーのファスナー
シャーベットカラーのファスナー
超かわいい色だと思いません?
見つけた時 テンションアップしました!!
これで また コインケースを作ります

1本ずつ買ったのではなくて 数本ずつ・・・
私が買い占めた色もあったので お店に聞きました
私・この色 珍しいですね
店・新製品です!
私・(ニンマリ テンションアップ)品物の入荷って何曜日ですか?
店・週に2~3回は入るので よっぽど運が悪くない限りは
  前に購入したというものは ありますよ
  (品切れしてるってことがないってことですよね)

山口市内の某手芸屋さんは入荷が週1と聞いてたので
お気に入りのものはここへ買いに来たらいいなって思いました
ただ・・・車で30分はかかるので 再々はムリかも・・・

今日は またダラダラと書いちゃってすみません
おつきあいいただきまして ありがとうございました
お帰りの際には また『拍手』をポチッとしていただけたら嬉しいな
拍手を押していただいたら 名前とメッセージを書くページがあったと思うんですけど
そこに 名前とメッセージを入力されたら 公開されず
私のみが 読ませていただきます
昨日 お一人メッセージをいただきましたのでお返事させていただきます
もし 私にメッセージがあったら どうぞ書いて下さい
そして 返事不要だったら そう書いていただいたら
読むだけで お返事は書きません
ここも このブログで楽しんで下さいね
(※中傷コメントはお断りします)

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪


では 拍手よりコメントのお返事です
ちはちゃんへ







ちはちゃんへ

訪問&コメントありがとう\(^o^)/

ぜひぜひイベントへお出かけくださいな
ちなみに そちらでは月曜日7月9日に
周南市文化会館で ハンドメイドイベントがあるよ~
ちはちゃんのお気に入りのシフォンケーキとフィナンシェの
店舗(かえる雑貨店)さんも出展だよ!
お仕事だよね・・・?!
私行くから 持って行ってあげよっか?!(*^^)v
スポンサーサイト


▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/204-7aac4054

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR