2010-12-06(Mon)

気に入ってます♪

先日、2DAY SHOP★Hand made&フリマで購入した作品を紹介します
まずは、cotton38*さんのバッグです
cottonさんバッグ
このカバンね、不思議なの
持ち手のとこなんですけど、布なのにピンと立っちゃうんですよ
やわらかいのに、持ち上げると立って、ペタンってならないの
だからね、とっても使いやすくて お気に入りです

それから Petit Lapinさんのカードケースです
プチラパンさんカードケース1
プチラパンさんカードケース2 プチラパンさんカードケース3
カードで膨らんでいたお財布が スッキリしました
ポケットもたくさんあって 取り出しやすいです
通帳を入れるとこもあって とても重宝しています
これ、たしか、最後の1個だったんです
前回の記事のOkashinococoroさんの抹茶シフォンケーキもそうだけど
このカードケースも きっと私のために残っててくれたんだと思います

前にね、自分で作ってみたんですよ カードケース
ポケットもたくさんつけてね
だけど、アイディアと作り方がまずかったかな
大きくて重くて・・・だったから あきらめました

それとね、このチェック柄 
私も同じ布で1センチ幅のチェック柄の同じ色のを持ってるんですよ
パックンポーチを作ったり、ショルダーバックを作ったりしました
さわりぐあいも大好きな布なんで たくさん買ってあります
だから、この作品に一目惚れしました

2つともとってもお気に入りです♪

cottonさん、Petit Lapinさん ありがとうございました<私事
お土産


いつもありがとうございます
応援いただきとても嬉しいです!

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~!
素敵にご紹介いただいちゃって、恐縮ですv-398
私もブラックのブロックチェックが好きでついかってしまうんですよね~・・・
なんで、作品作っててもみんなおんなじ感じになちゃって・・・
でも、すきなんで、まいっか~v-345

いらっしゃいませ~☆

訪問&コメントありがとうございます♪

若干画像が暗いとこあって・・・
お許しくださいませ~(^_^;)

うんうん、わかりますぅ!
好きな布で作ると、より満足いくものができちゃいますよねe-343

紫で・・・

おはようございます♪

作品を紹介してくださってありがとうございます。
作家様に買っていただくのは
すごく恐縮します><

みかりさんの小銭入れ欲しかったです♪
いつか・・・
ジャニトークの時に買わせてください♪
もしかして紫の布があれば潤さまの紫で(笑)
オーダーなんて図々しいですよね^^:

********アラシゴト********
名古屋またちょっと荒れたようですね(::)
長女は今年の1月名古屋オーラスの初日に参戦した時
そういえば昨年もそういう感じだった・・・と
昨日言ってました^^:
もう~参戦できるだけでもシアワセなのに
荒れるなんて~(::)寂しいですね・・・。
あっ、あまりにも悲しくてドームのセトリは調べてません。
国立はセトリ調べましたけど♪
紅白のスケジュールでarashiさん忙しいでしょうね・・・。
相葉ちゃんはドラマの撮影入ってるし
ninoももう少しで映画の番宣で多忙でしょうし。。。

カウコンは申し込みしませんでした^^
春の潤kunが楽しみですし♪

また遊びにきますm(^^)m

コメントありがとうございます♪

いらっしゃいませ~、cotton38*さん
訪問ありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえ・・・欲しいから買ったまでですから(*^^)

ホントはね、グラスと一緒に紫色のチェック柄の小銭入れを
渡そうと思ってたんですけど、思いついたのが遅かったので、
間に会いませんでした(^_^;)
次に会った時には必ず用意しておきます

**********アラシゴト**********
ホントに参戦できるだけで幸せなのに
それ以上何を求めて叫んじゃうのかしら・・・
私たちだったらお行儀よく参戦するのに!!
いつでも代わってあげるのに・・・

嵐くんたち、お正月は少し休養できるといいですよね

春の潤くん・・・噂だけで終わらなきゃいいけど・・・

はい、また来て下さいね
arashiブログの方も時々でいいので覗いてみて
下さいね(^_^;)
私もお邪魔しまぁす♪


プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR