2012-06-18(Mon)

しばらくです・・・旅してました

いつも訪問ありがとうございます

全然更新してないのに 訪問者が毎日たくさん・・・
きっと ほかのブログさんから飛んできて下さったとお察しします
ありがとうございます♪

私事ではありますが ちょっと旅に出ていました
そして 今夜帰ってきました

行った先は 東北 宮城県気仙沼市と
娘のいる 神奈川県川崎市&東京ドーム周辺(笑)

気仙沼では 被災地を回りました
復興はまだまだで 私たちはもっともっと
応援をしてあげなくてはいけないのだと 痛感しました

また 少しずつでも こちらからお伝えしていきたいと思います

が・・・空港のイベントももうすぐ!!
作品紹介もしなくちゃですね
ってか ちょっと旅中は全然ハンドメイドに触れなかったので
早急にとりかからねば!!って思ってます
頑張ります!

************************
      Petit Marche
         夏・空
       手作り市場 vol.14
in 山口宇部空港<国内線ターミナルビル>
   2012年6月30日(土)10:00~14:00
   2012年7月 1日(日)10:00~16:00
2階 搭乗口・3階送迎デッキ横貸室

Plusは 7月1日(日)3階送迎デッキ横貸室に出展いたします
*************************

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ・・・私です~(^^ゞ覗いておりました。
私は宮城の仙台市にいました。街中でもなかったのですが、海沿いではなかったため、津波はのがれました。
が・・・食べるものも飲むものも、交通手段も何もなかった時のことを今でも鮮明に覚えています。
また必ず宮城には行こうと 主人と言っています。
沢山のお友達もいるしね。

さて、イベント もうすぐですよ(*^_^*)
お天気そして 体調 旦那さまのお仕事の状況さえよければ、行ってみたいイベントです。
作品作り 頑張ってください。

ちなみに・・・私はwater dropさんと旦那さまと7月22日 山口のリビンズタネダのイベントに出店予定です。

こんばんは コメントありがとうございます
そうでしたね 以前、イベントでご一緒した時に言われてましたね
気仙沼を見てきて 私の震災の意識が変わりました
今夜もNHKで被災者の失業状態の様子を見て
胸が痛くなりました

イベントの日は お天気いいといいんですけどね
梅雨だからどうでしょうね~
ありがとうございます 頑張ります!

r.i.sさんもイベント頑張ってくださいね
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR