Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

もっちりぃぃぃ

昨日 久しぶりにもっちりポテトを作りました

室温が高かったからか ちょっと生地がいつもと違う感じがしたけど
美味しかった(*^_^*)

今回は唐芋を使ったけど やっぱりサツマイモは鳴門金時が美味しいですね

もっちりぃぃぃ

最近 来訪者がいつもより多いようで・・・
訪問ありがとうございます
作品アップしてなくて すみません
わりと・・・いつもどおりだと・・・・・
イベント直前にアップすることが多いですね^_^;
今回は 夏のイベントだから ビニコのボトルバッグやネームホルダーを増産中
水玉模様が多いですけど あの柄を入れてみました
私は自分の持ち物には それ系の柄はないんですけど
好きな人は好きですよね~!!
ってまた もったいぶっちゃって なんの柄かわかんないですよね~(笑)
その柄の種類がいろいろ出来上がったら 更新しますね~
お楽しみに☆☆☆

************************
      Petit Marche
         夏・空
       手作り市場 vol.14
in 山口宇部空港<国内線ターミナルビル>
   2012年6月30日(土)10:00~14:00
   2012年7月 1日(日)10:00~16:00
2階 搭乗口・3階送迎デッキ横貸室

Plusは 7月1日(日)3階送迎デッキ横貸室に出展いたします
*************************


嵐情報:櫻井翔主演『謎解きはディナーのあとで』映画化決定!!
    38枚目のシングル『Your Eyes』6月6日発売♪
ワタクシにのちゃんBD ワク学落選で少々凹みぎみ・・・


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト



▽コメント

おいしそう~~(*^^)食欲をそそりますね♪
それにしても・・・あの柄、を教えてください~~
ペットボトルのビニコバッグ 息子用購入しておけば良かったかなぁ・・・って中学生だけど。
試合に行く時アクエリアス等のスポーツ飲料持たせることが増えました。冷凍するので汗かいちゃうし、あれば便利そうですね(*^^)
みわっぴさんもイベントに向けて頑張られてるようですね♪
イベント出店ではなく お客として行きたいわ~~

r.i.s.さん コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
あの柄・・・あの柄ですよ^m^
もう少しお待ちください まだ内緒です(笑)

でしょ?でしょ?便利ですよ~ ボトルバッグ♪

ぜひぜひ、イベント会場へお越しくださいませ~
みわっぴちゃんとお待ちしてますよ~\(^o^)/

もしかしたら旦那さんお休みで 行けるかも~~!!
二人とも7月1日だよね?
あ~~行きたい!!そしたらPlusさんのボトルバッグとセットでネームホルダー購入しちゃうよ!
中学生 男の子・・・どうかしら?
こちらからだと高速で小郡まで行って 自動車専用道路通るんだよね?
行けたらいいな~~♪

r.i.s.さん コメントありがとうございます

あらっ♪ それは嬉しい♪
そうです 二人とも7月1日です
みわっぴちゃんのにこ。さんは2階 私は3階に出展です
お友達でも中学生の男の子で持ってくださってる方いらっしゃいますよ♪
r.i.s.さんのお子さんの趣味に合うといいのですが・・・^_^;

そうですね 
小郡からは元有料道路だったとこが無料になったので そちらを走った方が早いかと思います

あの柄?は息子にはいかがでしょう?無理?
息子&私が使えるのが理想のパターン!
もし行けるとなると お取り置きってできるのかしら・・・無理かしら。
ペットボトル入れと ネームホルダー息子用と私用~~
うふふ♪

お返事遅くなってすみません
あの柄・・・好みがあるから どうでしょうか
取り置きは申し訳ありませんが
受け付けておりません すみません

また 作品をアップしたら 考えてみて
くださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/197-39b1d98d

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR