2012-05-20(Sun)

意欲と反省

周南のイベントが終わって まだ興奮さめあらぬ・・・という感じ
こんな感じ ここ最近では珍しいです・・・私

今回は ホント自分の中で余裕の時間が全くなく
ともかく定番作品を作ろうと必死でした

結果 定番の作品がたくさんお嫁に行ってよかったんですけど
その先の空港展のこともあり
次は〇〇作るぞって気持ちが今 いっぱいです♪
いつものことですが・・・・・形にするまでが時間かかっちゃうんですよね~(笑)
でも 6月はバイトも少ししか入れてないので
作品作りに力入れたいと思ってます♪

そして 今回参加して 自分のことで精いっぱいだったので
どの作家さんがどんな作品を出されるのか チェックしてなくて
今 思えば あの作家さんの作品を買いたかったなぁって
思ったのが チラチラとありまして・・・
せっかくのチャンスだったのに・・・

また周南へ参加する機会があれば 今度は余裕を持って参加したいと思います
そして お客さんとしてもどこかのイベントへお邪魔したなぁ

そうだ!前回の記事・・・なんで自分のブースの画像を載せ忘れちゃったんだろ(笑)
みずたまレポ1
  こんな感じでした



次の参加イベントのお知らせです♪

      Petit Marche
         夏・空
       手作り市場 vol.14
in 山口宇部空港<国内線ターミナルビル>
   2012年6月30日(土)10:00~14:00
   2012年7月 1日(日)10:00~16:00
2階 搭乗口・3階送迎デッキ横貸室

私 Plusは 7月1日(日)3階送迎デッキ横貸室に出展いたします


読まれた後に下にある『拍手』をポチッと押していただけると
更新の励みになります♪(コメントありでもなしでもOKです♪)
よろしくお願いいたします


以下 拍手よりコメントのお返事です
『続きを読む』からどうぞ・・・
ayano様





ayano様

コメントありがとうございます♪

イベントでは 作品をたくさんご購入いただきありがとうございました
気に入っていただいて よかったです
また こころ温まるお言葉 とっても嬉しく涙でそうです
また 周南へのイベントに参加できたらいいなと思っています
その時は ぜひ いらして下さいね
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR