昨日はmizutama展でした

平日ながら お客様もたくさんいらっしゃり盛況でした♪

主催者のnonさん 会場の周南市文化会館さん
出展者の皆さん 作家さん お世話になりました
お疲れさまでした

初の出展場所で ド緊張しておりました
唯一仲良くさせていただいてる作家さんの
cotton*38さん、キョロコさん、お気づかいいただきありがとうございました

いや~ 未経験の土地での出展は勇気入りますね~
どうなるかなと思っていましたが
私の作品に興味を持ってくださる方がいらっしゃり
数点お嫁に行きました♪
やはりこちらでも コインケースとボトルバッグは
たくさんお嫁に行きました♪

販売していろいろ感じたことがあります
私は西部地区で販売することが多いんですが
こちらとは売れるものが違うんですね~
色だったり 物だったり・・・・・
宇部の方でよく出るものが周南ではほとんどでなかったり
宇部の方でよく出る色が 周南では真逆の色合いが出たり
そういう発見が出来たので 貴重な体験が出来たなぁと
しみじみ思いました
ほかの作家さんの作品を見ても 宇部方面の方とは
作風は同じようなのがあっても
種類が違いました 
読んでてわかりにくいでしょ?!
具体的に何って言わないとこが企業秘密っていうとこでしょうか(笑)

山口市からの参加って私だけ?と思っていたけど
ほかにもいらっしゃいました^_^;
周南・下松の作家さんが主でもなく
私がたまたまお声かけさせていただいた作家さんは
防府とか山口とかって方が多かったです
っつーか、自分の店舗の周りの作家さんとしか 
話する時間なかったんですけどね^_^;
お昼過ぎて ちょこっとお店散策♪
作家さんとお話できて とても嬉しかったし
楽しかったです ありがとうございました♪

ウロウロしてたら 周南の嵐友ちゃんが来てくれて
クリビツ!!嬉しかったじょー(*≧∀≦*)!!

それから お隣ブースのr.i.s.さんとたくさんお話させて
いただいて とっても楽しかったです
また お会いしたいです♪
偶然にも・・・にこ。のみわっぴちゃんとお友達さんでした

画像とりましたが 準備段階のもので
あまりレポっぽくないのですが・・・
こんな会場でしたって紹介ということで・・・^_^;
みずたまレポ2
入口を入ったとこです
みずたまレポ3
その先にもこんな広いスペース
みずたまレポ4
お隣ブースのr.i.s.さん
みずたまレポ5
もういっちょwater dropさんの作品もあります


さて・・・先日ちょこっと触れましたが・・・
次の参加イベントの詳細をお知らせします♪

      Petit Marche
         夏・空
       手作り市場 vol.14
in 山口宇部空港<国内線ターミナルビル>
   2012年6月30日(土)10:00~14:00
   2012年7月 1日(日)10:00~16:00
2階 搭乗口 3階送迎デッキ横貸室

私 Plusは 7月1日(日)3階送迎デッキ横貸室に出展いたします
7月1日は毎回大好評のお楽しみ袋もありますよン♪
300円なのに 中身は3~7倍相当の金額の品が入る予定(どの作家さんのも!)
私はいつもより数を減らしましたが その分気合い入れてお楽しみ袋を作ろうと思います♪
お楽しみに♪♪♪
詳しくは 主催のPixyさんのブログでご確認ください

長文おつきあいいただきありがとうございました
読まれた後に下にある『拍手』をポチッと押していただけると
更新の励みになります♪(コメントありでもなしでもOKです♪)
よろしくお願いいたします


以下 拍手よりコメントのお返事です







ちはちゃん コメントありがとう!
そして ご来場もありがとう!!

じゃろ?じゃろ?
Okashinococoroさんのお菓子は超絶美味しい!!
シフォンケーキもフィナンシェも絶品やろ!!
私も大好きなんじゃ~
クセになるやろ~!?

うん!ありがとう!
次回会える日を楽しみにしてる^m^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/193-b66dfef0