ハンドメイドイベントまであと1週間(+o+)!!

毎度のことながら てんやわんやしております

周南のイベントの主催の方に作品紹介していただきました
また、夏のイベントのお知らせをされてる作家さんもあるからでしょう
更新してないのに ブログ訪問して下さる数が
だんだん増えていて ちょっと焦ってます^_^;

mizutama主催 nonさんのブログ ポチッとどうぞ

素敵な作家さんがいっぱいのイベントです
こんな中に一緒に出展させていただけるなんて ありがたき幸せ(翔くん風)

昨日 下松市の雑貨屋Hutteさんが熱血テレビで紹介されてました
以前 cottonさんに連れて行っていただいたことがあります♪
Hutteさんもこのイベントに参加のようです
なんだか お客さんで行きたいイベントです(←不謹慎!? ^_^;)


Plus 次回のイベントは・・・
     mizutama
   5月18日(金) 10時~15時
   周南市文化会館 3階展示室
木工・洋服・ハンドメイド雑貨・お菓子
古道具・アクセサリーetc


いつも訪問ありがとうございます
       感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/191-8ac7ea63