全く更新率悪くてすみません

皆様 いかがお過ごしでしょうか

楽しいGWをお過ごしですか?

このワタクシメですが・・・毎日 働いています
23日からバイトが始まり 今日までお休みだった日は1日・・・
あ・・・でも 半日勤務の日もあるので 少しは楽ですが・・・^_^;
バイトを2つかけもちで 11日まで連続勤務です

空色のイベントの様子のアップもまだのまま
次の周南のイベントの詳細もお知らせしたいとこなんですけど・・・
周南のイベントに関しては
出展店舗は30店舗ほどあるようです
Plusは 定番のコインケース・ボトルバッグを中心に出展に臨みます
また 周南のイベントのあとに もう1つイベントが決まりました♪

追ってこちらでご紹介しますね

ってか 早く更新しなよ!!ですね すみませ~ん

Plus 次回のイベントは・・・
     mizutama
   5月18日(金) 10時~15時
   周南市文化会館 3階展示室
木工・洋服・ハンドメイド雑貨・お菓子
古道具・アクセサリーetc


いつも訪問ありがとうございます
       感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/190-4b940911