2DAY SHOP ★Hand made & フリマ(下松市)に行ってきました

ハンドメイドイベントでは 以前からブログでお友達になっていただいてた
cotton38*さんにお会いしたくて 会いに行きました
かねてから探していたんです 山口県でハンドメイドをされて 大の嵐ファンの方を・・・
お逢いさせていただいて・・・想像より遥かにステキな方でした
ホントに・・・

それからハンドメイドブログでよくお邪魔させていただいてる
Petit Lapainさんにもお逢いできました 
作品を見させていただいてるとPetit Lapainさんの方から声をかけていただいて
お互いブログを見てるから 初めてお逢いしたのに 初めての気がしませんねって話していただいて
私もうんうんと頷いて・・・

作品も素敵な作品が多くて・・・いろんなもの買っちゃいました
また、おいおいブログで紹介させていただきたいと思います

今日はOkashinococoroさんで買った抹茶のシフォンケーキ
行ったのが2日目のお昼ぐらいだったので 作品も品薄だったのですが
私のためにきっと残っててくれたんだと思います
抹茶シフォンケーキ
すっごい ふっわふわで抹茶の香りがふわっときて ものすんごく美味しかったです

周南の作家さんたちは暖かくて熱い方々だなと思いました
ハンドメイドイベントに行くと 自分のやる気だったり元気をもらったりで
とても楽しい時間が過ごせました

そして帰りに・・・前に嵐友ちゃんに教えてもらった
ディスカウントショップに寄って いろいろ物色して(^_^;)
さらに 山口でNatural Worksさんに寄って毛糸の編み玉を購入して帰宅しました

早速、cottonさんとPtit Lapainさんで購入したもの 使わせていただきまぁす

あ・・・1つ心残り・・・というか、うちにはフレブルがいるんですが
紙ねんどでクリーム色のフレブルを作ってる方がいらっしゃって・・・
でもそれは非売品だったんですけど ものすんごく欲しかったです
フレブルってね、斑がついてる商品はたくさんあるんだけど
クリーム一色だけっていうのはなかなかないから とっても欲しかったんです
表情もとってもかわいく作ってあって・・・画像撮らせてもらったらよかったな・・・
1月の周南文化会館でのイベントで出されると聞いたので
その日は 雪とか降ってなかったら絶対行って購入したいなぁ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました
いつも応援してくださってありがとうございます

ハンドメイドブログ



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/19-ba78df28