2012-04-16(Mon)

ご来場ありがとうございました

第9回 空色Handmade-Market
無事 終了いたしました
ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました

また 主催者のPaphiaさん 出展作家の皆さん お世話になりました

両日ともお天気もよく 屋内ではありますが
外の景色を眺めながらの出展 とても気持ちよかったです

さて 画像をたくさん撮ったのですが
この忙しい日々をやっと終え ゆっくりとしたいとこですが
ワタクシ再度 娘のとこへ行ってきます
なので 帰ってからゆっくり画像とともに紹介させていただきますね
すみません

文章だけで ご報告です
Plusの店舗のことから言いますと
1日目 ブログを見ましたという方がご来場いただき
とても嬉しかったです
パンの販売が2日目だったので申し訳ありませんでした
前回の記事にも書きましたが 
娘ゴトがたくさんあったため なかなか作品数が揃わなかったのですが
なかでも やはり定番のコインケース
ボトルバッグをお買い求めくださる方が多く 
とても嬉しかったです
また バッグやランチョンマット等もお嫁に行きました

それから 2月の空港展でPlusの店舗でお買い上げいただいた方に
強制ではないのですが スタンプカード会員を募集いたしまして
Plus参加のイベントの際にお知らせをするということで
住所orメアドを記入いただきました

今回 気まぐれ企画ですが
ハガキを持参していただいた方に粗品をプレゼントで
持参していただいた方がいらっしゃり とっても嬉しかったです
また 2日目はパン販売で出展時間が1時間弱遅れ
せっかく開店時間に来ていただいたにもかかわらず
お会いできることができず 申し訳ありませんでした
お名前はお隣の作家さんからお聞きしました

パン・チーズスコーン・もっちりポテトも大好評でした
ありがとうございました

まったりとした空色イベント 大好きです
作家さんとたくさんお話が出来 おやつやお昼の心配もなく
食べすぎやろってぐらい いただき お腹も大満足でした♪

今回 多分 私 売った金額より買った金額の方が多いんじゃないか・・・
ってぐらい 他店舗の作品を買わせていただきました^_^;
でも それはそれで満足なのでいいんです

アロマクラスさんで やってもらったハンドマッサージ
いい香りで 手もしっとりして気持ちよかったぁ

では また 画像は後日・・・すみません


Plus 次回のイベントは・・・

     mizutama
   5月18日(金) 10時~15時
   周南市文化会館 3階展示室
木工・洋服・ハンドメイド雑貨・お菓子
古道具・アクセサリーetc


初の周南市デビューです
あと 1カ月 作品作り間に合うのか・・・
いや 間に合わさせないと・・・

港といい 色といい mizutamaといい
空色・・・水色関係に偶然だけど 携わってるなぁとおもました^m^

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
先日はイベントお疲れ様でした。
どの作品も可愛いくて目移り *^^*
楽しくお話させて頂いてHAPPYでした♪
また お逢いしましょうね
ヾ(o´∀`o)ノ♪

お返事遅くなりました

こんばんは はなさん♪
コメントありがとうございます♪

お互い出展してる時にはなかなかお話もできませんでしたが、今回お話できて嬉しかったです

はい♪またイベントでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR