昨日はいいお天気でした

かねてから 約束していた雑貨屋さん巡り 第何弾だろ・・・
3回目かなぁ 今度よく確認しよ
工房HILOさんと雑貨屋さん巡りしてきました♪
行き先は 防府市
なんで防府市になったか・・・
うん、たしか 『旬菜フレンチ オカダ』に行こうって話になったからかな・・・
何もかも うろ覚えな私^_^; アハハ・・・

で 現地集合で 防府市のヤマダデンキで待ち合わせ
そこから オカダはすぐ隣なので 移動して ランチ♪
3月のおすすめコースを食べました
いつもなら画像を撮るのに・・・
デザートの途中で画像を撮るのを忘れた!ってHILOさん!
私もさっぱり忘れてました
旬の食材をふんだんに使ったお料理 とっても美味しかったです
デザート3種盛りにコーヒーor紅茶までついて1000円!!
超お得でした(^~^)♪

そこでハンドメイドや人間関係などなど 世間話が尽きなく
あれよあれよという間に時間がたち・・・たしか・・・
13時半ぐらいまで ランチタイムでした(^_^;)
そこから HILOさんにはぜひ!と思っていた
木工品がたくさん置いてある欧風雑貨PUFFINSさんへ
欧風雑貨PUFFINS ポチッとどうぞ
一度来てみたかったんだと言ってくれたHILOさん
案内してあげられて良かった♪

そこから パン屋のロワールへ
防府市って 美味しいパン屋さんが多いんですよね~
もうパン屋巡りもできちゃうぐらい いろいろお連れしたかったけど
今回はロワールのみでした・・・^m^
ロワール ポチッとな

そして Ensemble(アンサンブル)さんへ行きました
たくさんの作家さんが委託販売されてます
みなさん すごいな・・・
そして雑貨も売ってます♪
お店の方といろいろと話が弾みました♪
Ensembleさん ポチッとどうぞ

オカダからそうですけど 各店舗外から撮影させてもらったけど
なんせ いいお天気で で、で、逆光ばっかで
お店が暗く写ってるので 今回は画像なしで・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/181-e818e990