2012.03.10 革のカバン
先日やっと革のカバンが出来上がりました

先生の型紙をお借りして 私なりにちょっとデザインを変更して
作り上げました
今年の始めから作り始めたんだけど
ハンドメイドイベントの作品作りとかで
なかなか習いに行けなくて やっと仕上がりました
牛革のかばんです
ちょっと 画像が暗い? うまく撮れなくて見ずらくてごめんなさい
革カバン1

裏はこんな感じ↓
革カバン2

前回の記事にも書いた CHIKU*CHIKUさんのお財布
このお財布を入れたくて 大きさもお財布に合わせて作りました
革カバン3

ピンクと茶色の組み合わせって大好き♪
これにパステルグリーンが入ると最高に好き


次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております

    アクセス数が5000を過ぎました
  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/179-8b0ab9b4