昨日は 自宅から ほど近い維新公園でハンドメイドイベントがありました

毎回 長蛇の列

私 今回は一人で行ったので 初めて並びました
お友達と一緒の時は ちょっと時間をずらして行ってました

で 並んでる時 一人で来られた方がいらして
全然知らない方でしたが 2列の列ができてたので
一緒に並ばせていただいて 開店まで少しお話をさせていただきました
お近くの方で 空色ハンドメイドの宣伝しちゃいました^_^;
私のブログの名刺もずうずうしく渡しちゃいました
見ていてくださってるかな 
ありがとうございました

今回は空港でご一緒した作家さん 嵐友でもある作家さんも周南からご出展
たくさん話しこんで たくさん買い物しました
特に食べ物系ですけど・・・ハハッ

まっさきに行ったのがかえる雑貨店さん
Okashinococoroさんのシフォンケーキは超絶美味しいです
ほっぺた落ちましたもん(笑)
フィナンシェも クッキーも かりんとうドーナツも買っちゃいました
維新公園1-1
ふふふ・・・カフェオレ味にココア味 抹茶味のシフォンケーキです
娘がキョロコさんのシフォンケーキが大好きなので 予約しておきました♪
維新公園1-2
このお財布はCHIKU*CHIKUさんで買いました
私 ここでお財布買うの3回目なんです
お財布が好きなわけではないんですが ここのお財布がとても使い勝手がいいんです
なんたって カード入れ等 たくさんポケットがついてるから
今回は長財布でなくて コンパクトサイズにしてみました
家用 ハンドメイド用とあるので 今回は嵐用にしましょうかね(*^^)v

維新公園1-3
それから これ Okashinococoroのキョロコさんの作品
前からすっごく気になってた+のマーク
私の店舗名がPlusなだけに このマーク 超気になっとりました!
なんで このマークがついてるのかをお伺いしましたら
ほかの方と区別をつけるためだそう なっとくです♪

維新公園1-4
最後に・・・嵐ゴトやツイでも仲良くさせてもらってる
cottonちゃんに いただいたおみやげ♪
娘ちゃんのお誕生日のために焼いたガトーフロマージュを
私にも 切り分けてくださいました
しっとりしてて 超絶美味しかったです!
また ほっぺが落ちました(*^_^*)
そして 奥にそびえたつ 見慣れない文字の・・・
帰宅して 昼ごはんを軽く食べて 食後のスイーツを食べました
その時 このハングル文字?の中身を・・・
麦茶でした^m^

あと 画像はないですけど 工房HILOさんで看板を買いました
前から 看板どうにかしなきゃな~って思っていたので
ちょうどいいのが見つかった!って思いました
あとは 店名を書きいれるだけです・・・いつになるやら・・・(笑)

あと 空港展でご一緒したPixyさん 工房HILOさん どんぐりさん
ざっかやさんのブースにお邪魔
あと 前にご一緒いたことのある HYさんや空色でよくご一緒するhmfildさんに
お会いしました
ここのイベントって 地元でもあるからか 近所の人や
しばらく会ってない人に ふいに出会うんですよね~
だから 手作りを見るだけでなく 人にも会える場所としても
楽しい一日を過ごせました
参加されたお友達作家さん お疲れさまでした

次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/178-befa4efb