Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

空港展2日目

空港展2日目の画像をご紹介しますが
ほぼ 何かわかりません(笑)

空港2日目
横顔写っちゃった・・・にこ。のみわっぴちゃん^_^;無断掲載許して・・・
お客さんわんさか♪
空港2日目
私の店舗の向かい側のお客様たち

空港2日目コサージュ
.FUNさんで買ったコサージュ
卒業式に付けて行きました


今週は 維新公園で1day ハンドメイドショップがありますね~
出展されるお友達作家さん 頑張ってくださいね~!!
私 お客さんで行きますから(笑)

次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 

いつもどんな方が見てくださってるんだろうって興味津津
多分・・・作家さんが多いのかなと思ったり
もし よかったら↓『拍手』をポチッと押すと
名前とコメントが書きこめるようになってるので
作家さんか、お客さんか、はたまたいつもは読み逃げさん(大歓迎ですよ♪)か
いずれかを教えていただけたら 嬉しいです♪
名前でなくても イニシャルでも構いません
もし よかったら お願いします(^_-)-☆
拍手からのコメントは公開されませんので ご安心を・・・
また コメントの返事が不要の方は レス不要とお書きください

以下 拍手からコメントのお返事です
ポッちゃんへ


ポッちゃんへ
コメントありがとう!!

そして 娘におめでとうをありがとう!!
これからは私の元を離れて生活する娘
心配と喜びと フクザツな心境です(笑)

これから また今年はイベントに
ご一緒する機会が多いね

お互い頑張ろう!!
よろしくネ♪♪♪
スポンサーサイト


▽コメント

ぎゃー

おはよー
今日は仕事休みなのだ
維新公園のイベント凄いね~
行って見たいなぁ

それよりー素のワタクシが写りこんでおるでは無いですかーっ
モザイクかけてよぉ(笑)

娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
少し寂しくなるね(いや凄くだね)
あの時のコサージュとってもステキ♪

今日は嵐さんの予約しておいたCD取りに行って来ますよ。
昨日フラゲ出来たらしいけど取りに行く気力が無かった~っ

ひゃ~!!

みわっぴちゃん こんあいば~
コメントありがとう!!

維新公園のイベント行ってきたよ~
みわっぴちゃんもいつか行ってみて♪
たまには お客さんもいいよ(*^^)v

タハハ ^_^; ごめんなすって
無断掲載しちゃいました
もう 何十人もの方がみわっぴちゃんの横顔を・・・(笑)

おめでとうをありがとう!
今はまだ ウザいけどね~
話相手がいなくなるのは寂しいかなぁ・・・
うん!あのコサージュはとても気に入ってるよ♪

わぁぁ いいなぁ 
今回私は〇mazonで購入したから
まだ手元に届いてないの~
もう 聞いたよね~
カップリングの『ついておいで』は翔ちゃんが好きって
言ってたね みわっぴちゃんはどうかしら^m^
わー!私も早く聴きたいよ~ 見たいよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/177-ba26056d

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR