2012.03.03 卒業式
空港イベントの2日目もまだ更新してませんが・・・


3月1日は 娘の高校の卒業式でした

娘は 今月下旬に関東へ専門学校へ通うため引っ越しします

娘と一緒にいられるのも あとわずか・・・一人っ子です

寂しくなるんじゃない?だんなさんと二人で大丈夫?って聞かれるけど
まだ 実感がわきません
でも 毎日の話相手は娘だから その娘がいなくなると
やっぱ寂しいんだろうな

けど、けど
引っ越しで一緒に関東へ1週間から10日滞在予定
(そんなにいなくてもいいんだろうけどね~)
そして こちらへ戻ってきたら
4月中旬はハンドメイドイベント
その後も イベントが確定したら・・・と
次から次へ 行事を入れています
そうしないと そうでもしないと 泣き虫になっちゃいそうだから
なんか 張り合いがないと生きていけないかも(笑)

あと 嵐さんから嬉しいお知らせが舞い込んでくることを願ってます

あ・・・卒業式はとてもよかったですよ
卒業生の答辞にジーンときました
あと 式が終わったあとのホームルームもとても和やかで
クラスメートの仲の良さがよ~くわかって
ここへ通わせることができてよかったなと思いました

ホームルーム後は 仲良しのクラスメートとランチに行ったようです

来月の今ごろは きっと人恋しい私がいると思います
話相手になってくださ~い



次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております


今日はひな祭りだね~

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/176-4618c286