2月25日 イベント1日目を画像で紹介です

Plusの店舗
Plus-1
主に革作家のTAttAさんの作品です
靴のネックレス・コサージュ・ヘアピンが大盛況でした

2月25日 2

2月25日 3
一番人気のコインケースは 2日間で布のが38個お嫁に行きました
ビニコのは 8個しかできなかったんですけど 完売しました
これまで 販売したコインケースの数 
布・革・ビニコ全部合わせて 226個お嫁に行ってます
たくさんの方にご愛用いただき ありがたき幸せ(翔くん風)
多分・・・プレゼントで差し上げたのもあったりするから
これまでに250個ぐらいは作成してると思われます
よく頑張ったな・・・私(手前味噌でスミマセン

2月25日 4
これ、ビニコのエプロン
自分でこんなこと言っちゃなんですが 売れると思わなかった!!
でも ビニコでこの値段は安いよって言ってくださる方もいらしたり
この値段だから買えるって言ってくださった方もいらして・・・
しかも 1日目で2枚売れました
・・・2枚しか作ってなかったので 2日目には販売してませ~ん
でも やはり これ便利だと思います
ちょっとした汚れならビニールコーティングだから 拭けばいいんだもん♪
次回の空色ハンドメイドマーケットには持っていこうと思います
数ももう少し多くつくらなきゃね^_^;
画像はピンクの小花柄ですが もう1枚は紫の小花柄でした

2月25日 5
開店前の全体画像です
初の2日間開催ということと お楽しみ袋のない日ということで
お客様がいらっしゃるか ちょっと心配してたんですけど
『開店します!』って声とともに ドアを開けられた主催者さん
お客様が列を作って入ってこられて ビックリしました
明日は来れないから今日きましたって方もいらっしゃれば
今日 お楽しみ袋があるかと思ったって言われてる方もおられました
午前中はたくさんの方が来場くださり
お昼で一旦とぎれましたが 午後からまたお客様がランダムのご来場
とてもいい初日となりました

今朝 画像をアップしようと頑張ったのに
なぜかアップされず 苦戦してました
ようやく 画像アップできました
一旦 ここで切り上げますね


次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/174-74338d5e