2012-02-27(Mon)

イベント終了!!

昨日の宇部空港のハンドメイドイベント
Petit Marche 春を待つ手作り市場 Vol.13
2日間無事終了いたしました

ご来場いただきましたお客様 主催のPixyさん 工房HILOさん 
空港関係者の方々 一緒に参加した作家さん
皆さん ありがとうございました お世話になりました

今回は2日間開催
私は 欲望旺盛で 2日間参加させていただきました
おまけに 生ラジオにまで出演させていただいて・・・
そうそう!2日目のお客様で ラジオ聞きましたよって方がいらっしゃいました
ビックリしました!!と同時に恥ずかしかったぁ

画像を交えながらも ブログ更新していくつもりですが
今回は文章のみで行きますね!

やっぱり 直接お客様と話しながら販売して行くのが大好きな形ですね
作品を見ていただいて 手作りの話やジャニーズトークが超絶楽しいです(笑)
今回 空港のイベントに 初めて来ましたって方 4,5人はお会いしました
もっと 初めてさん たくさんいらっしゃったのではないでしょうか
コインケース、ボトルバッグに続く 好評いただいてる作品は
ネームホルダーかもって思いました
これ いつも値札付けずに口頭で値段を言って販売してますが
いつも出せば ほぼなくなります
この3品いずれも オリジナルの作品なので 真似っこなしでお願いしますね
このネームホルダーを 小学生?の女の子が友達を連れてきて
『これ。これ!』ってお友達に見せてました
で そのコ カバンにネームホルダーをつけてくれてまして
中には 仲良しのお友達とのプリクラが入ってました
こんな使い方もあるのね~っと 感心
ありがとう!嬉しかったです♪

それから 今回から Plusの作品を買っていただいた方に
スタンプカードをお作りすることにしました
声を掛けさせていただいて ご賛同いただいた方
お名前・住所まで書いてくださった方 ありがとうございました
次のイベントでは スタンプカードありますとお声かけいただきましたら
ポイントを加算いたしますね
また 次回のイベントのお知らせもハガキまたはメールにてお知らせいたします
カードは結構ですと言われたお客様も 作品を気に入っていただき
購入していただき 感謝の気持ちでいっぱいです
またのご来店をお待ちしております

次回の空港イベントにも参加したいと思っております
ブース枠も少し広がる形になるのかな
でも まぁ 早い者勝ちの申し込みなので
入れるかどうか・・・運次第!? クフッ

それから・・・愛犬の事を書いてたことで 作家さんたちが心配して下さり
声をかけていただき 嬉しかったです ありがとうございました
愛犬は 胸のつかえを取る薬というのを出してもらってて
今も毎晩飲んでいますが それを飲んで 楽になったみたいで
ご飯も普通どおり食べるようになりました
先日 天気が良かったので いつもの半分の道のりを散歩したら・・・
自力では帰ったものの とてもしんどそうで
それを獣医さんにお話したら まだまだ散歩は禁止ですと言われました
もう1週間ぐらいは様子見です


さて 次のイベントは・・・

第9回 空色Handmade-Market
2012年4月14日(土)15日(日)
   10:00~16:00
竜王山公園オートキャンプ場 管理棟2F

皆様のご来場 心よりお待ちしております


ワタクシゴトですが 3月1日は娘の卒業式
3月下旬には 娘が関東へ引っ越しをするので
引越しの準備で 私も関東へ・・・
なので しばらく山口にいません

関東へいる間は手作りできないけど いろんなものを観察してきます
今のところ 世田谷区でのハンドメイドイベントがあるのを見つけました 
また 時間があったら 都会のイベント観察をしてきたいと思っています

空港イベントで新作発表できなかったものがあるので
それを完成させて 空色では発表できるよう頑張ります

長文おつきあいいただきありがとうございました
  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR