2012.02.22 作品紹介 1
空港展に持っていく作品です

好評いただいてますコインケースのビニールコーティング版を作ってみました
Plus
あまり 数がないですけど・・・
一度手に取ってごらんくださいね

それから革作家のTAttAさんの作品です
TAttA
今日 作品を受け取りましたが とっても可愛かったですよ♪
TAttAさんの透かしには いつも感動します
だって 下書きするわけでもなく デザインを頭の中で決めて
打っていって それがまた バランスよくて 可愛いんですよ~
透かし細工がしてあるのは 画像では 右手前のヘアピンと
後方のデジカメケースですね♪
ぜひ こちらも当日手に取って ごらんになってください

お知らせ
2月24日(金)NHK番組内の情報維新山口のお出かけ情報というコーナーで
手作り市場(空港展イベント)を取り上げてくださるそうです♪
18:10より
木曜・金曜には お昼のラジオでも時間があれば流してくださるそうです♪
※但し 突発的な事件・地震があれば放送されない可能性があります
ぜひ『見て』『聞いて』下さいね~♪
詳しくはPixyさんのブログにて・・・

Petit Marche
を待つ手作り市場Vol.13
in 山口宇部空港(国内線ターミナルビル)
2012年2月25・26日(土日) 10時~16時
25日(土)は3階のみ
26日(日)は2階と3階で開催です
空港展につきましては 革作家のTAttAさんと一緒に出展いたします
私Plus&TAttAは 土曜日3階 日曜日2階での出展です
春を待つ手作り市場フライヤー 出展作家さんも掲載されてます

皆様のご来場 心よりお待ちしております

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/171-fe10e781