イベントへ向けて毎日手作り とっても楽しいです
ミシンの時は 嵐の曲を聴きながら♪
テレビを見ながらでも 裁断したり まつり縫いしたり
こういう空間がとっても好き

でも イベントに2日続けて出ることにしたので
ちょっと品数が足りないかもって 焦る毎日
寝る時間も惜しんで 必死に・・・とやっていたけど 
なんだか これでいいのかなと思うようになりました

何のためにやっているのか
自分の作品をお客さんに見てもらうこと
初めて会う方 何度も足を運んで下さる方
そんな方々とお話をしながら 作品紹介したり
気に入っていただけたら 購入していただく
購入していただいた方から
『これすごく重宝してるのよ』とか 『色の組み合わせが好きなのよ』とか
『いつも持ち歩いてるよ』とかって声を聞かせていただけることが
とってもありがたく またとっても嬉しいです
こういう空間も大好き!

今 愛犬がちょっと具合悪くて
2度お医者に見せたけど 異常なし
だけど いつもと全く違って
エサも少ししか食べないし 水もあまり飲まないし
横になるのも しんどそう

思えばここ最近 あまり相手にしてやってなかったかなと思ったり
寒さのせいかなと思ったり・・・思いはいろいろ
元気のないワンコを見たら ミシンかけたくても
なかなかそばを離れられなかったりする
ミシン以外はなるべく愛犬のそばにいて作業しようと思った

何事もそうと思うけど
家族が元気でいるから 私も大好きなコトができる
元気のない愛犬に少しでも力になれればと願う

なんか 重くなってきちゃったな

最近思ったこと
『楽しみながら ハンドメイドしていきたい』
先日 テレビで見て ハッと気付かされた言葉
『苦しむも楽しむも自分次第』
苦しい事でも 考え方を変えたら 楽しくできる

ちょっと書きとめておきたかったので・・・


ハンドメイドイベントもうすぐです!!
いつも言ってますが
お買い物の際 1万円札の使用はなるべく避けていただきますよう
お願いいたします

あ・・・前回の記事 ちょっと書き足りなかったですね
空港展の宣伝のために ラジオ出演させてもらいました

Petit Marche
を待つ手作り市場Vol.13
in 山口宇部空港(国内線ターミナルビル)
2012年2月25・26日(土日) 10時~16時
25日(土)は3階のみ
26日(日)は2階と3階で開催です
空港展につきましては 革作家のTAttAさんと一緒に出展いたします
私Plus&TAttAは 土曜日3階 日曜日2階での出展です
春を待つ手作り市場フライヤー 出展作家さんも掲載されてます

皆様のご来場 心よりお待ちしております

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/170-5da33eb9