2010-11-30(Tue)

イベントで買ったもの ラスト~

毎日更新 なかなか難しいですな(にのちゃん風)

さてさて イベントで買ったものラストの紹介ですぅ
Pixyさんで買ったネックレスです
お正月も近いし どんな服でも合わせられるようにと思って買いました
Pixyさんのネックレス 1 Pixyさんのネックレス 2
ちょっと写し方がヘタクソでごめんなさい
これ、2つ買ったんじゃなくて・・・リバーシブルだそうです
表はホワイト 裏はパープル 1度で2度おいしいみたいな
得した気分になりました
裏が違う色だと気付かずに『これ下さい』って買いました
パープルは最近お気に入りの色なので 嬉しかったです

あと・・・画像はないのですが、石窯パン工房のバタートップの食パンを買いました
焼いて食べたら 外はカリッ 中はモチっとして とっても美味しかったです

今日、前から気になってた雑貨屋さんに行ってきました
思ったより店内は広く、たくさんのハンドメイド作品がありました
そして どれも皆さんステキな作品ばかりで・・・
次回はそこで買ったものを紹介しようかしら・・・
ハンドメイドブログにも参加されてます
ZAKKAYA KAJIYAさん、午前中行ったのは・・・私です

今行ってる短期のバイトが終わったらハンドメイドに励みたいと思ってます
でも・・・小銭入れの注文が3件に増えて 早く仕上げなきゃなぁ・・・
今日はチクチクやってました

訪問ありがとうございます 応援ポイントとっても嬉しいです
ハンドメイドブログ
拍手からのコメントもお待ちしています
以下、拍手よりコメントのお返事です
にもさんへ
にもさんへ

コメントありがとうございます♪

ふふふ・・・やっぱりフォトフレームは大きさに差があるから
にのちゃんオンリーにしちゃおうかな

ハンドメイド作品 かわいいでしょ?
みんな一目ボレです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR