2012-02-18(Sat)

初体験(*^_^*)

今日 ローカルですが FMきららに生出演してきました
先に言ってよ!って?
すみません なんせ人生初の体験だったもんで
自分でもどうなるやらと思い ほぼ告知せず・・・

お話をいただいたのは2月11日のバレンタインイベントの時
空港展主催のPixyさんと工房HILOさんからお話がありました

ぃや~ ビックリですけど 嬉しかったです♪
でも お友達に話すと きっと応援メールとかくれたりして
逆に緊張度がMAXになるかなと思って ブログでも事後報告にすることにしました

多分 10分間ぐらいだったと思うんですけど
パーソナリティの方に親切にしていただき 無事終えることができました

何を話したかというと 
私の店舗の名前の由来だったり ハンドメイドをはじめたきっかけ
作品の紹介⇒コインケースとボトルバッグを持っていきました
あと 何話したっけなぁ?
現在の活動と今後の抱負
あと・・・ビニールコーティングはどこで買うの?とか
コインケースの大きさを話したり・・・
そうそう!コインケースはどういう発想から生まれたものなのかとかね
あっという間でしたね
雑談になるかもよと言われてたので 
プロフィールに 嵐が大好きなアラフォーですって
書いてたんですけど そこには触れられなかったわ
あ・・・ボトルバッグはどれぐらいの時間で作れるのかって聞かれて
作品を作るのに パーツごとに同じことをやって次に進むので
答えられませんでした
コインケースは聞かれるかなぁと思ったので 大体の時間を測ってたんですけどね

で 最後にイベントの告知をお願いしますって言われて
お楽しみ袋の事を話すの忘れてましたぁ
お楽しみ袋は26日(日)です!
23店舗出店で60個以上 前回は開始10分で完売だったようです
来週 ラジオで告知していただけるといいですけど・・・ごめんなさい

では 画像でご紹介
空港展ラジオ1
この部屋の中に入って パーソナリティさんの間に着席
中に入る時には 靴脱ぐんですね~(初体験なもんで)
公開生放送なんで 目の前に搭乗口に座っておられるお客様と向かい合わせなんです
でも 緊張してたから お客さんの顔は見れないというより視界に入ってませんでした
大体パーソナリティの方の顔と作品を見てお話してました
空港展ラジオ2
メインパーソナリティの井上和章さん 奥に伊藤美礼さん(姿は写ってなかった)
その奥に 機械操作のスタッフさんがいらっしゃいました

40半ばになって 人生初体験 いい経験をさせていただきました
ありがとうございました

愛犬が2月上旬から ちょっと具合が悪いんです
私が忙しくしてるからかな~なんて思ったり・・・
早く 暖かくなるといいなぁと思います



さぁ!当日まであと少し!!頑張りま~す

Petit Marche
を待つ手作り市場Vol.13
in 山口宇部空港(国内線ターミナルビル)
2012年2月25・26日(土日) 10時~16時
25日(土)は3階のみ
26日(日)は2階と3階で開催です
空港展につきましては 革作家のTAttAさんと一緒に出展いたします
私Plus&TAttAは 土曜日3階 日曜日2階での出展です
春を待つ手作り市場フライヤー 出展作家さんも掲載されてます

皆様のご来場 心よりお待ちしております

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR