2012.02.04 空港展ブース
来週の今日は バレンタインイベントです
お天気だといいなぁ・・・

さてさて 先日 空港展のブースmapの発表がありました

 空港展ブース ポチッとどうぞ

Plus&TAttAの出展は25日3階 26日2階です
25日3階は 入口入ってすぐ左側2個目です
ああ、ここの位置は 初めて空港展に出展したときの位置です
懐かしいなぁ・・・
PixyさんとBLACKY&CHEERSさんの間です
Pixyさんはニノ担さん BLACKYさんは担さんです
なので ここは勝手に嵐ストリートと命名しましょうか(笑)
そして 26日のブースの位置は 階段あがってすぐ左側
3個目のブースです
工房HILOさん福岡オーラス参戦 にこ。の、みわっぴちゃんは担さん そして
2日目も私の周りは嵐ストリート
嵐ストリートってか 嵐ファン多しって感じですネ
嵐の話になったら みんな食いついてくるかも~ 
ってか 私が絶対食いつきます(笑)
いつも嵐寄りですみませ~ん!

HAPPY VALENTINE’S DAY
 2月11日(土) 10:00~15:00

山口合同ガス 体験ハウス ひまわり館

バレンタインイベント ポチッとどうぞ(詳細はこちらです)

出展作家:Pixy 工房HILO Sellom どんぐり ・・・と私Plusデス
PixyさんとSellomさんは ブログがあります
お名前のとこをポチッと押してみてください
ブログへ飛びます



そのあとに・・・

Petit Marche
を待つ手作り市場Vol.13
in 山口宇部空港(国内線ターミナルビル)

2012年2月25・26日(土日) 10時~16時

25日(土)は3階のみ
26日(日)は2階と3階で開催です

空港展につきましては 革作家のTAttAさんと一緒に出展いたします
私Plus&TAttAは 土曜日3階 日曜日2階での出展です

春を待つ手作り市場フライヤー 出展作家さんも掲載されてます

4月にもイベントがあります

皆様のご来場 心よりお待ちしております

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/166-11b7c326