0時を過ぎたので 2月1日になりました
もう2月 早いですな~1カ月がたつの・・・
明け方からなんでしょうか こちらの地方で豪雪とまではいかないでしょうが
結構雪が降る予報が出てます
とってもいいお天気だったのに ホントに雪ふるのかなぁと思いますが
今 とっても冷え込んでます 私も早く寝なきゃ・汗

さて 山口県情報誌 トライアングル2月号に
山口合同ガスでのバレンタインイベントと
空港でのPetit Marche vol.13 春を待つ手作り市場の
記事が 48ページに掲載されてます
上と左下の記事です
それぞれの記事の右端の写真ですけど
私の作品の画像が出てました(Pixyさんありがとう・泣)
白黒で いろんな作品全体の画像なので 細かくはわかりにくいけど
絶賛発売中なので 本屋さん コンビニでお買い求め
もしくは立ち読み?して 見てくださいね~(笑)

ちなみに バレンタインイベントの画像左上はPixyさん、
左下はselloumさんの作品画像です
空港のは 左側はネムノコさんの作品だと思います♪

トライアングルって 今までも イベントのお知らせが
再三載ってたんだと思うけど
先月から 買い始めた私です(アハハ・・・ごめんなさい)
県内のいろんな情報が載ってるから重宝しますね、これは!
やっぱり 買った方がお得かも♪

それから・・・まだ 頭の中での企画ですけど・・・
もしかしたら・・・バレンタインイベントで
私のブースでは ある条件を満たした方のみ
お楽しみプレゼントしちゃうかも・・・です
それも 嵐ファンに限りますけど
こんな私ですみませ~ん
また 確定したら ブログでお知らせしますね~
追記:やっぱり不公平なので 嵐ファンに限らずで
企画考えま~す^_^;


HAPPY VALENTINE’S DAY
 2月11日(土) 10:00~15:00

山口合同ガス 体験ハウス ひまわり館

バレンタインイベント ポチッとどうぞ(詳細はこちらです)

出展作家:Pixy 工房HILO Sellom どんぐり ・・・と私Plusデス
PixyさんとSellomさんは ブログがあります
お名前のとこをポチッと押してみてください
ブログへ飛びます



そのあとに・・・

Petit Marche
を待つ手作り市場Vol.13
in 山口宇部空港(国内線ターミナルビル)

2012年2月25・26日(土日) 10時~16時

25日(土)は3階のみ
26日(日)は2階と3階で開催です

空港展につきましては 革作家のTAttAさんと一緒に出展いたします
私Plus&TAttAは 土曜日3階 日曜日2階での出展です

春を待つ手作り市場フライヤー 出展作家さんも掲載されてます

皆様のご来場 心よりお待ちしております

以下 拍手コメントのお返事です


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
ちはちゃんへ

コメントありがとうね~

うん 都合がよかったらぜひぜひ遊びに来て~♪

あと 雪とか降らんかったらええけどね~^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/165-3d890f43