嵐のコンサートから はや5日
コンサートではとっても幸せな時間を過ごしました

なんたって 2日共 席がよかったこと
1日目はアリーナでお友達と参戦 
後ろを振り返れば 真正面に潤くんがリフターに乗ってて
1mも離れてないって近さ
それに トロッコの通り道がすぐそばだったから
大好きなにのちゃんにも2回ほど 間近で見れました♪
潤くん率多かったけどね

2日目もアリーナでお一人様参戦
バクステすぐ後ろの席だったので 頭上をムービングステージが
通るという 体験ができました
靴の裏が見えたよ

それに2日目は 嵐くんたちから 翔ちゃんへ
サプライズバースディパーティー

翔ちゃんのソロ曲T.A.B.O.Oに合わせて
あとの4人が面白DVDを作成
そして 潤くんが警官 智・雅・和がミニスカポリスの格好で登場
もう 可笑しくて可笑しくて 会場も大爆笑でした

そして みんなで翔ちゃんにハッピィバースディのソング♪

2日目はトリプルアンコまであって
ラッキーセブンの主題歌 ワイルドアッとハートを披露してくれました

もうね ああいう わちゃわちゃな嵐くんたちが大好きなの

たくさん元気もらいましたよ
ここに誕生したから 生きてるから 嵐くんたちにも会える
たくさんのBeautiful Worldをありがとう!!

この元気を糧に ハンドメイド頑張りますよ~!

今日はこれからパン教室です
11、12月も掲載してないので まとめて掲載しようと思うけど
また 少し先になるかな

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/162-af53c5cb