Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

エネルギー吸収♪♪♪

明日 あさっては 福岡ヤフードームで嵐のコンサート

今日は プレ販売に行ってきました

北風だったのでしょうか 風がイタイほど冷たかったです

昨年の今頃・・・
空港でハンドメイドイベントがありました
コンサート落選でチケットなかったけど
もしかしたら・・・なんて願って 
また コンサートが気になって
イベントに身が入らないかも・・・って思って
ハンドメイドイベントは不参加にしました

入りたくても チケットがない

ギリギリ1週間ほど前に 嵐友ちゃんが声をかけてくれました
お友達の方から行けなくなったチケットを譲ってくださるという話を
持ってきてくれて 参戦することができました
それはもう 嗚咽が(汚くてすみません)出るほど 嬉しかったです
チケットを譲ってくださった優しい方に感謝しても しきれないほど
とっても嬉しい出来事でした


ハンドメイド作家さんには 今は 嵐ファンの人口も増えてきたけど
前は そんなに深く嵐が好きな人はいなくて
今の嵐ブログにハンドメイドのことも書いていたけど
ハンドメイドの方には 嵐ゴトにあまり理解がないようで・・・ 
なんだか 息苦しくなってきました
それで ハンドメイドと嵐ゴトを書くブログを別々にしました

楽になりました

嵐ブログは嵐のコト ハンドメイドブログはハンドメイドのこと

どちらも自分の大切な場所

嵐からのエネルギーを吸収して ハンドメイドの作品作りに
パワーを発揮します

ずっと こうでいたい そう思います できる限り・・・・・・


明日 あさって 嵐のコンサート行ってきます
しかも 神席

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 

スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/161-cd5e0b32

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR