Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

イベントで買ったもの 3

イベントで買ったシリーズ・・・さぁ、どこまで続くのでしょう^m^
やっぱりブログを書けば書くほど訪問の方が増えて とても嬉しいです
毎日は無理かもしれないけど 頑張りたいと思います

ヒストリア宇部のハンドメイドイベントで買ったもの 3 紹介します
イベントで買ったもの 3
左のけしゴムハンコから・・・お店の名前がわからないんだけど
宇部の東岐波にお住まいの作家さんでした お仲間と一緒に出店されてましたが
この方は消しゴムハンコの担当の方なんだと思います
たっくさん作られてた中から ミトンとカメラを買いました
画像なんですけど クリックしたら画面が大きくなると思います やってみてくださいね

それから真ん中は・・・これまたお店の名前をチェックしてなくて・・・
ビーズ・アクセサリーのお店でした
で、これは・・・画びょうです
かわいくデコレーションしてあるので お買い上げしました
私に似て?ジャニオタな娘のポスター貼り用に買いました
ちなみにHey!Say!Jumpの知念くんのファンです

そして右端はSageさんの6重ガーゼ
Sageさんのお店は子育て応援グッズがたくさん販売されてます
うちにはちっちゃい子はいないけど 可愛い柄と可愛い大きさにホレちゃいました

今ね、世界!弾丸トラベラーの番組を横目で見ながらブログアップしてるんですけど
しずちゃんがヨーヨーキルトでできたベスト着てるぅ
もっとじっくりみたいなぁ

昨日、キルトジャパンを買いました
かわいいキルト作品がたくさん載ってました
参考にいろいろ作ってみたいなぁ

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト



▽コメント

Gantz

こんにぃのi-179
とっても可愛い作品ですね^^
handmadeって好きですv-345

gantz・・・
やはりPG指定かかりましたね・・・。

ジャPAニーズHiについてなんですけど
「東西歌合戦」で発表になったグループですよね?

研修生の中からって・・・
メンバー構成どうなのでしょうね^^
ジャニーズはグループ結成はしても
CDデビューしない限り実際の活動は
地方に住んでいると情報は乏しいですよね(::)

今日「Jticket」からHey~のコンサートメールが来ました。
横浜アリーナ・大阪城ホール・名古屋でした。
Hey~のfanクラブ外の募集で抽選ではありますが
Hey~はticket当選しやすいのですか?

コメントありがとうございます♪

こんあいば☆cotton38*さん

皆さん、ハンドメイド作品が可愛くてホレちまいましたv-410

ひゃ~PG指定がかかっちゃうほど・・・きゃ~!!
でも、保護者と一緒なら観てもいいんですね・・・
でもでも、どんな出来栄えなんでしょうね ドキドキです
今日はGANTZの試写会ですね 明日のWS楽しみです

ジャPAニーズHIにね、誰がメンバーかっていうのが
一番知りたいとこです 娘は小俣くんがお気に入りのようなんで・・・

JUMPのチケットは・・・落選の人もいます・・・
でも嵐に比べたら(比べたらダメ?)全然とりやすいのでは・・・
今のところ 毎年何公演か娘は参戦してますが 全部当選してます(^_^;)いいのか悪いのか・・・
Jr.の名義でも当選しやすいと聞いてますし、実際アリーナ席が当たったことがあります
今回、Jr東西歌合戦に振込ましたがこれは落選しました

ガッツリ ジャニトークになってしまいましたね(^_^;)
でも、cotton38*さんとのジャニトーク大好きですi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/16-6cbcc713

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR