Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

明けました

ご挨拶が遅くなりました
皆様 本年もよろしくお願いいたします

暮れから元旦は実家で過ごし 夜帰宅して自宅で過ごしてます
今日も一歩も外へ出ず 食べてばっかり
自分の体がどうなっているのか・・・恐ろしいことです

いつもね ブログを見ては あっ!今日も画像を撮るの忘れたって状態です
前回の記事に書いた 所沢のイベントで買ったものを紹介する予定なのに
もう三が日も過ぎちゃうって思って 登場した次第です

前記事に25日のことに触れてなかったので 少し書きます
25日は 前日部屋探しの日だったので 最悪見つからなかったら
この日も部屋探しになるかもって思ってたけど
24日中に見つかったので
予定通り 吉祥寺へ行ってきました

お店はまずは COTTON FIELDさんへ
前に書いたけど ここでパンダ柄の生地をお店の隅っこでみつけたっていう
でね お店入ったら 真正面にあのパンダ柄の生地が置いてあって
私 心の中で大爆笑!! え~っ?!て感じでした
多分 年末の売り出しってとこなのかな~
そして お店の中をうろうろうろうろ・・・
1階見て2階みて また1階みて・・・
私にしては 今回 そんなに生地を買い込みませんでした
っていうのも 前日娘のアパートを決めた時
契約にあたり かかる費用を見て やっぱ衝撃!
少しでも 節約しなきゃなって思ったのでした
そこで お気に入りの生地を発見!
また 明るい時に 画像を撮って載せますね

あとは ナチュラルキッチンへ行きました
今回は吉祥寺3回目 COTTON・・・からナチュラルキッチンへは
たしか こっちだよな~って思いながら 地図を見ずに行けました

で お昼ごはん何食べようって思って
やっぱり はらのキッチンへ行きたくて 探しました
いろんなお店が入ってるとこの店舗だったからか
お客さんの入れ換わりも多くて 私はあい席でした
キッチュのランチセットを食べたけど 
食後にロールケーキも食べればよかったと後悔
別のお店で はらドーナツを購入しました

その後 ジャニーズファミリークラブへ・・・・・
何しに?って ジャニーズファンでない方は わからないと思いますが
そこには 各グループのメッセージやサイン 動画など
いろいろあるんです
基本 若い娘ばっかりですけど・・・
バッチリ 携帯カメラに収めてきました

とまぁ 25日はそんな感じでしたね

まだまだ吉祥寺を知りたいので また機会があったら行きたいと思ってます
反対側の井の頭公園はまだ行ったことないので
そちらも行ってみたいなと思ってます

今夜はVS嵐に 智くんのドラマがあります♪楽しみぃ

こんなブログですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします
  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/158-9e54049a

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR