2011.12.26 ただいま~♪
昨夜 東京から帰ってきました

一番の目的 春から東京の専門学校へ通う娘の部屋探しです

4軒回って 4軒目でお気に入りを見つけました♪

仮契約を済ませてきたので 一安心で新年を迎えられます

22日から25日まで行ってきたんだけど
部屋探しは24日と決めてて ほかの日は別の予定を入れてました

で 私は23日 埼玉県所沢市であったハンドメイドイベントに行ってきました

せっかく都会に行くんだし 都会のハンドメイドイベントを見てみたいなと思い 
行く前に検索して この所沢のを選びました

写真をとったり 買った作品もあるんだけど
また おいおい紹介しますね
今回はまず 帰ってきたご報告まで・・・

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/156-c0b6aa12