2011-12-26(Mon)

ただいま~♪

昨夜 東京から帰ってきました

一番の目的 春から東京の専門学校へ通う娘の部屋探しです

4軒回って 4軒目でお気に入りを見つけました♪

仮契約を済ませてきたので 一安心で新年を迎えられます

22日から25日まで行ってきたんだけど
部屋探しは24日と決めてて ほかの日は別の予定を入れてました

で 私は23日 埼玉県所沢市であったハンドメイドイベントに行ってきました

せっかく都会に行くんだし 都会のハンドメイドイベントを見てみたいなと思い 
行く前に検索して この所沢のを選びました

写真をとったり 買った作品もあるんだけど
また おいおい紹介しますね
今回はまず 帰ってきたご報告まで・・・

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

偶然にも妹一家が東京に行ってましたが(25日から29日)だから入れ違いですね^^
ご兄弟が東京の新大久保にいらして、今度はインド~~^^羨ましいです♪
新大久保って韓国の町が近いんですよね?確か。。
行ってみたいよ~^^
インドも行ってみたい♪
いいなぁ!
こんなことはいいとして、お値段、東京と比べるとこちらは安すぎるとよく聞きます。
買うほうは安いと嬉しいし、売るほうはなにやってるんだか??という感じで、もうけなんてほとんどないですよね。
かと言って、なかなか自分だけお値段を上げる勇気もなくて。。。難しい問題ですね><。
イベントでのお買い物、また楽しみに拝見させていただきます♪
今年は何度かイベントでお会いできて、いつも笑顔でお優しいPlusさん♪♪癒されてました♪
お菓子もたくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
いただいた作品。。。まだ使うのがもったいなくてリビングのお気に入りコーナーに飾っています^^♪
お心遣いをありがとうございました♪
来年はどこかのイベントでご一緒できたらいいなぁ^^
良いお年をおむかえくださいね。。。
ありがとうござまいました♪

お返事遅くなりました

キョロコさん コメントありがとうございます♪

そうなんですか~ その時期は福嵐の絵馬とかも飾られ始めたころですね(嵐寄りですみません・笑)

新大久保はここ近年 韓流スターの影響ですごく観光客が多くなりました ぜひ一度行ってみて下さい 賑わってますよ~

インドも行けたら私も兄たちがいる間に行ってみたいですけど・・・

本題について・・・
そうなんですよ 価格面でも県外のイベントではどんな感じなのか とっても興味があったので勉強になりました
こういう状態を山口県の作家さんも意識してくれて 買う側も売る側も納得のいくイベントが繰り広げられるといいなと思っています
そうなんですよね~ 自分も定番作品を値上げするわけにもいかないし 値段付けはなかなか難しいとこではありますが 自分が損しないようにしていこうと思っています

ぃや~ん キョロコさん ありがとうござます(*^_^*)
お年玉を・・・・・・(笑)

娘もそうですが 私もキョロコさんのお菓子の大ファンです!!
今年もキョロコさんのお菓子を求めて イベントにも足を伸ばそうと思います♪
私も できたら同じイベントに出展させていただきたいと思っています♪
その時がきたら よろしくお願いしま~す(^O^)/

今年もよろしくお願いいたします
キョロコさんにとって 素晴らしい一年でありますように☆
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR