2011-12-22(Thu)

東京行ってきます♪

先日もブログで触れましたが 今日からお江戸へ行ってきます♪
帰ってくるのは 25日の 多分 最終で・・・
24,25とこちらは雪マークになってるのが気になります・・・・・
無事に帰宅できますように・・・

娘が学校から帰ってきたら出発です
昨夜 よなよな準備しました
娘は一人で ここ2年間春・夏・冬休みには東京へ行ってましたな
宿泊先は 兄宅
新大久保駅から徒歩10分ぐらいかな
もうすぐ 兄夫婦はインドへ転勤
兄宅へ泊まるのも最後になります
で、東京に引っ越してきて2年
お邪魔したのは・・・何回かな?新宿の前は錦糸町にいたから
そこにもお邪魔したな・・・
でね 新大久保に何度か行ったけど 1回も韓国料理を食べに出たことがないので
今回は思い出に韓国料理を食べに行くことになりました

あ・・・一番の目的は娘っちの部屋探しなんですけどね

あと 嵐さんをたくさん見つけてきます

午後一で出発予定 行ってきまぁす

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR