2011-12-18(Sun)

育てられるかな

今日は 美容院に行ってきました
カットと白髪染め・・・
今年の3月ぐらいから 白髪染めをするようになりました
なんかね~ 上の髪をはぐると 白髪が出てくるんですよ
だから 髪をくくれません 見えちゃうからね

前から、美容師さんが、染めたりストレートしたりする間
待ち時間が長いからDVD持ってきて見ていいよと言って下さってたので
今日は 嵐さんの『君僕』を持参しました
久々に見ました
最初に強化合宿 そしてドーム魂を少しだけ・・・
この観客席に私いたんですよ~なんてお話をして・・・
強化合宿で 翔くんが弾いたピアノ『果てない空』
なんか とても懐かしく思いました
来年のコンサートでお披露目してくれるといいな
そして 智くんの呪いの旋律(笑)も懐かしかった
あ・・・嵐トークが止まらなくなるのでここでおしまい

お題の育てられるかな・・・ってやつ
美容院で鉢植えのシクラメンをいただいたんです
少し前にも ご近所さんから鉢植えのシクラメンをいただいてて・・・
また 増えたって 思っちゃった
私 枯らすんですよね~
ほったらかしか構いすぎか 極端なんでしょうな
まめに少しずつやればいいんだろうけどね~
う~ん 育てられるかな~
簡単よって言われるけど どうしても育てられない
今度こそ!っていつも思う私です 頑張るぞ

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
そうなんですよね~私もお花もらったり鉢植えもらったりすると困ってしまって。。v-393
水をあげるのが面倒というか草取りとかも大嫌いで裏庭はほったらかしで実家の両親がきては世話をしてくれてます(+_+)
初めのころはジャガイモとかきゅうりとかなすとかお花畑も作ったりするのが楽しかったんですけどね♪
冬場は草が生えないから助かりますよねi-235

こんばんは

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません

いただけるなんて ありがたいことなんですけどね
私のとこに来たばっかりに お花が可愛そうな目にあうのは
ちょっと気の毒(^_^;)
私も!雑草もほどよく成長中です
そう!お野菜も最近は作らなくなっちゃいました
あ・・・でも ついこの間まで 落花生を育てました
出来栄えはあまりよくなかったですけど
あの売ってるまんまの殻に感動しました(*^^)

そうですね 今は草が生えないので助かりますね^_^;
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR