2011-12-17(Sat)

日々のこと

なんか ハンドメイドブログ放置ぎみなんで
なんか書こうと思って登場しました

そうだなぁ・・・
新柄というか 布地が欲しくて いろいろネットで探しては
目的外のものも見つけちゃって ポチッとしちゃって 
次のイベントへ向けて 材料を揃えてます!
・・・な~んて言ったらかっこいいんだけど
見るとついつい欲しい病が出て ポチッとやっちゃってます
大掃除もしなきゃなのに また増やしてしまいましたぁ

あ・・・来週末ね 東京行ってきます♪
ちょうど クリスマスに
娘の部屋探しに・・・
3月ごろで十分間に合うっていう兄のアドバイス
ぃや~ もう進学先が決まったのなら 
早めに決めた方がいいよという 周りのアドバイス
どちらも重要なアドバイスなんですけどね
やっぱり 娘も私も 早く決めて安心しておきたいって思いがあるので
早めに決めに行くことにしました
で、娘と私の都合が合うのが クリスマスになっちゃったんです
不動産屋さんも決め イブに部屋探し周りします
都会のイルミネーションを楽しんできます
あわわ 一番の目的は部屋探しですけど・・・

また 吉祥寺に行きたいんだ~♪
前回 パンダガーゼを見つけたお店にも行きたいの
最近 あの布をほかの作家さんのブログでもよく見るようになったけど
私があの布を見つけた時は お店の隅っこの方にあったんだよね~
なんか 売れ筋があるようなとこじゃなかったよ
でも パンダちゃんかわいいもんね
だから また なんか お宝の布が見つかるといいなぁ
希望だから 行けるかどうかわかんないけど
もし 行ったら またここで報告します

不動産屋さんと回るのは1日だけなの
いいお部屋見つかるといいな
一応 部屋のいろいろな希望は言ってあるんだけどね~

昨日は昼間から雪がチラチラしてました
寒いの苦手だな~(>_<)
なんか まとまりのない内容になってしまった すみませ~ん

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご訪問ありがとうございました♪

先日は【ともや手芸店ブログ】にご訪問頂きありがとうございました!!
お店のブログですが それ以外の事もあれこれ書いております。
良かったら又 遊びにきて下さいね(*´∀`*)

コメントありがとうございます!

ともや手芸店 yoko様

ブログもお邪魔させていただいてますが
商品も何度か購入させていただいてます(*^^)v

ビニールコーティング・布等です

ともや手芸店さんの商品は 布地がしっかりしていて
梱包も丁寧なので お気に入りの一つです♪

また ブログにもお邪魔させていただきます
こちらにも またいらしてください(*^_^*)
お待ちしています♪
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR