2011.12.11 作家つながり
もう 0時過ぎちゃったので 昨日のことですが
空港展で知り合った作家さんと お会いしました
Dog服&手作り雑貨のSelloum ~セローム~ さんです
先日の空港展で 我が家のワンコの服を買おうと
思っていたけど 買いに行く時間がとれずじまいだったので
服を見せてもらうお約束をさせてもらいました

うちのワンコはフレンチブルドッグ(6才)なんですけど
フレブルって中型犬なんだけど うちのコは
どうやらほかのフレブルよりは小さめのようなんです
ペットショップに行ってもそう言われたし
散歩で時々出会うフレブルちゃんも
向こうの方が若いのに うちのコよりデカイの

でもね フレブルってやっぱ体の大きさが独特なのか
市販の服じゃ あまり合うサイズがないんですよ
それに 派手すぎたりっていう好みも合わなかったり・・・
それにそれに 犬の服って意外に高いんだよね~

で とある道の駅で待ち合わせ ワンコも連れての再会
一番合いそうな服を着せてもらったけど
胸が大きくて 服が入らなかった・・・
ワンコによって 体つきが違うから 
やっぱ難しい体型なんだな~って思いました

でも また次にお会い出来る時に 作っていただくということで
お別れしました

Selloumさん ありがとうございました
娘ちゃん わんちゃんにもよろしくデス


お天気が悪かったので ワンコも震えておりました
でも 車で遠出はなかなかしないので 興奮してました
帰りの車の中では 暖房の効いた車内で 寝むそうなんだけど
結局 寝なかったな

日ごとに寒さが増してますけど
皆さん お風邪などひかれませんように・・・


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/152-0270c263