2011-12-02(Fri)

行ってきました イベントへ・・・

我が家から ほど遠くない位置にある維新公園
昨日 こちらでハンドメイドイベントがあり 刺激を受けに行ってきました

こちらのイベントは場所も広いし 店舗数も多くて
来場者もかなりの数
人気イベントの一つですね

『家から近いのに・・・なんで出さないの?』ってよく聞かれるんですけど
ん~・・・あまりの人の多さに対応できないっていうか
どぉぉぉって来られるのが苦手かも

さてさて お友達と行ったんですけど 中ではすぐに別行動
自分の行きたい店舗を見たいように見て回りました
やはりね、地元だけに たくさん知ってる方に会いました
じっくり見てる私に声かけてもらって 嬉しかったです

空港や竜王山のイベントでご一緒した 作家さんの店舗にもお邪魔しました
そして そして 
ハンドメイド友&嵐友&ツイッター友でもある
かえる雑貨のcotton*38さん お会いできて嬉しかったです
それから 娘っちがOkashino Cocoroさんのシフォンケーキの
大ファンで 予約をさせてもらって 購入させていただきました

12時にランチの予約をしてて 
結構時間あくだろうなぁって思ってたけど こうやって
たくさんの方とも出会い 作家さんとも話をして
2時間なんて あっという間でした♪

買ったものは かえる雑貨さんで雑貨3点と
Okashino Cocoroさんでシフォンケーキほかスイーツをたくさん!!

あとは 前にもこの維新公園のイベントで買ったんだけど
chiku*chikuさんのお財布!
これ 私ずっと使ってるんですけど カードやらお金やら
いろいろ収納できてとても便利なんです
嵐&ハンドメイド材料代用のお財布が欲しかったので 購入しました

ホントは 自分で作ってみたらいいんだけどね~
本も買ってはあるんだけどね~ いつになることやら

帰宅してから 娘っちにシフォンケーキを出すと
とっても喜んで食べてました
『次はいつ買ってきてくれる?』って聞くぐらい大ファンなんです
でもね Okashino Cocoroさんは周南の方から来られる方なので
なかなかお会いできないですけど 娘っちが上京するまでに
また 食べさせてやれたらいいなって思ってます

娘のことを知っておられる方
東京の専門学校への進学が決まりました


そして 肝心の販売されてた作品観察!?
うん オリジナルのつまようじ入れからの マイ箸入れを作ろうかな~と
アイディアが浮かんできました
ちょっと また 次のイベントに向けて 何点か新作できそうな予感です^m^

  いつも訪問ありがとうございます
  最後まで読んで下さってありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
娘さん、やっぱり東京へ行っちゃうんだね。
これからは東京のコンサートはバッチリ泊るところは確保!だけどちょっと寂しくなっちゃうね。
うちもこの4月から夫婦だけになっちゃったけど慣れてしまえば結構楽かも!?ですよ。
かえって帰ってくるとか言われたら食事何にしようとか面倒だったり)^o^(
またゆっくりおしゃべりできるといいね。
お互いのんびりハンドメイドしようね♪

こんばんは
お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~ いよいよ田舎から脱出です(笑)
うんうん、私はね~ いつでもにのちゃんに会いに行く準備が整いそうです♪

う~ん うちは主人とはあんまり会話しないからな~
娘っちは『再々帰らないよ!』なんて宣言しちゃってるし・・・
どうなることやら まだ想像がつきません
でも やっぱり 話する相手がいなくなって寂しくなるかな~
また お相手してくださいね(*^^)v
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR