昨日は疲れて寝てしまいました

先日から小出しでブログに載せてます 23日にヒストリア宇部であった
ハンドメイドイベントで買ったものを紹介しています

今回はこれ
工房HILOさんのマスキングテープカッターと
たしか・・・店名はかわいいものやさん フォトスタンドです
マスキングテープカッターとフォトスタンド
マスキングテープカッター かわいいでしょ?
テープを入れる棒にちょっとHILOさんオリジナルの仕掛けあり

それからフォトスタンドは5つの窓あることと かわいさで即決
一番大きいとこには にのちゃん 2番目に大きいとこには相葉ちゃん
それから・・・ん~智くん 潤くん 翔くんの場所はまだ未定
それか・・・にのちゃんオンリーにしよっかな
今日は大野智くんの30歳のお誕生日です 大チャンおめでとう

訪問いただきありがとうございました
ランキングに参加しています 1ポチっと応援よろしくお願いします

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/15-3eec7dda