2011-11-30(Wed)

販売作品について あれこれと・・・

まだ イベントの余韻に浸りながら 日々過ごしています

空港展で人気だったもの・・・
まぁ 作って行った数もそれぞれ違うので 
比べるのもおかしいんですけど
やっぱりコインケースが一番人気でした

そして 意外にも?ウケたのが つまようじ入れです
話のネタにと購入してくださったり
いいアイディアねと 言ってくださったり・・・

それと ネームホルダー
これはお子さんのいらっしゃるご家庭の方に好評でした
ピンクがちょっと少なかったので
また イベントに参加するときには 各色揃えて
売れ筋カラーを大目に作成しようと思います

あとは 今から冬になるからどうかなと思って 
あまり作成しなかった ビニールコーティングのボトルバッグ
便利さに共感してくださる方が結構いらしたので
季節関係なく作成したらよかったなと思いました

それから うちの娘っちがコンサート用に作ったリボン
これを真似て ピンクのサテンで作ったリボンがあったんですけど
女の子が来て 自分でお買いものしてくれました
嬉しかったな♪

あとは 毛糸のモチーフをちょっと置いてたんですけど
いろんな色を組み合わせて作成していたので
気に入っていただき 何枚か購入してくださいました

あ・・・ちなみにですけど・・・
コインケース・つまようじ入れ・ネームホルダー・ボトルバッグは
Plusのオリジナル作品です
なので・・・真似っこナシで・・・よろしくデス

なんか いろいろ書いたけど
結局は 今回の反省文みたいになっちゃいましたね(^_^;)
まっ、いろんなことをバネに また羽ばたきたいと思います

何か 新作 思いつくといいなぁ


嵐情報:今日は19時~日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011があるよ♪
3時間生放送!
翔くんの司会で 嵐さんも出演!カイカイ体操ある・・・らしい・・・

終わったら『家政婦のミタ』を見なきゃ^m^

  いつも訪問ありがとうございます
  最後まで読んで下さってありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR