Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

楽しかったイベント

昨日は 『Petit Marche vol.12 秋の手作り市場 山口宇部空港』でした

ご来場いただいたお客様 主催者の方々 空港の方々 一緒に出店した作家さん
みなさん ありがとうございました
とっても楽しい 有意義な一日が過ごせました

今までは3階に出展していましたが
今回2階出展は初めてで ワクワクドキドキしていましたが
たくさんの方々と出会えて お話もたくさんできて とても嬉しかったです
10月末に参加した 宇部市新天町のアーケード内でのイベントで
コインケースをたくさん購入していただいたお客様が
また欲しいからと ご来場くださり またたくさん購入していただいたり
前回 ペットボトルバッグを購入したのよと言って 
ご来場いただいた方もいらっしゃったり
お友達、知り合いの方 嵐友ちゃんも遠方から来てくれて
とっても嬉しかったです
みなさん ありがとうございました

そして 私のブースは搭乗口のすぐそば
人の通りが一番多いよ・・・と聞いていました
その通りで これから東京へ発たれる方 お見送りの方々にも
自分の作品を目に触れていただき とても嬉しかったです
初めていらっしゃった方も 気に入って購入してくださり
いろいろお話できました
やっぱり お話しながらの販売が一番♪嬉し楽し大好きです♪

ダラダラと長くなってすみません
では 画像をご覧ください

Plus布小物
手作り市場12 Plus革
手作り市場12 Plus全体
手作り市場12 開店前  手作り市場12 開店前ー2
この左の画像の奥に 人が並んでるの わかりますか
どれも開店前の画像なんですが この列は・・・
お楽しみ袋の列なんです
なんでも 67個のお楽しみ袋が出て 公平にいきわたるよう 
一人1回にしたそうですが・・・開店後12分で売り切れたそうです
すごいなぁ 
お楽しみ袋のクジの収益金は 東日本大震災義捐金として寄付されます

2階は お客様の出入りが多いため 一人で出展した私は
いろいろ不便なこともあったけど お隣の店舗のちっくちっくままさんに
助けていただいたり 仲良し店舗のにこ。さんに助けてもらったり
たくさん いろんな方にお世話になりました
念願のおうどんも食べれたし・・・
そうそう!搬出の準備が出来て 搭乗ロビーで待機してたら・・・
ナント!中村雅俊さんがいらっしゃったんですよ!
何やら パチンコ店のイベントにいらしたらしいですヨ
中村雅俊さん
どれか わかります?
写真中央の 左を向いてる方です 上下黒の服ですね
小さい画像でスミマセン(^_^;)
すらっとして とても素敵な方でしたよ
ちょっと得した気分でした^m^

各店舗の画像は 主催のPixyさんのブログにアップされてます
こちらをご覧ください Pixy・シンキング

今年のPlusの参加イベントは 今回で最後でした
また 来年も頑張ります!
よろしくお願いします!

さて・・・ちらかったお家を片づけて・・・
注文をいただいた数々の作品を順次仕上げて行きます
ご注文いただいた方々 もう少しお待ちくださいね

嵐情報:嵐アルバム『Beautiful World』
デイリー1位返り咲き!年間1位に浮上♪
私、エナジーソングの入ったアルバムも買いましたよン♪

  いつも訪問ありがとうございます
  最後まで読んで下さってありがとう 

スポンサーサイト



▽コメント

おはようございます

おはようございます♪
イベント、楽しかったですね~♪そしてお世話になりました♪

コインケース大人気でしたね~♪
可愛かったもの~♪

またこちらのblogにもちょくちょく遊びに来ますね~♪

コメントありがとうございます♪

おはようございます!
こちらこそ イベントではお世話になりました
ホント、楽しかったですね♪

ありがとうございます

ちっくちっくままさんの耳の隠れるあったかそうな帽子!
あれ、子供が小さかったら絶対買ってるなって思いました
連絡帳ばさみも大好評でしたね~♪

ありがとうございます
私もあやつきさんのブログにお邪魔しますね
こちらのブログは更新率悪いですけど
嵐ブログはほぼ毎日更新してますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/148-8b9c46d8

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR