イベントも2週間きったのに まだ 軌道に乗ってません

昨日 布芯を買いに行ったら 前から探していた色の布を見つけました
それは 黄色 二宮くんカラーです

柄とか 布の素材とかね~ なかなか好きなのに出会わないけど
やっと 出会えたかな♪
黄色の布

これで コインケースはもちろん いろんな形に変身させて
イベントへ持っていきますね~

この柄での色違いもゲット♪ かわいいですよン♪

そろそろ作品の画像もアップしなきゃですね
主催のPixyさんのブログにも 作品画像を載せてもらわなきゃ

がんばろっ!!

次回参加イベント
Petite Marche Vol.12
秋の手作り市場
11月27日(日)10:00~16:00
山口宇部空港 2F搭乗口&3F会議室
Plusは革小物のTAttAさんと2階に出展いたします

空港展でのブースの配置が発表になりました(Pixyさんのブログより)
 空港展ブースポチッとどうぞ
私のブース Plus&TAttAは 搭乗口のそばです

  いつも訪問ありがとうございます
  最後まで読んで下さってありがとう 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/144-a2c81e4b