私って・・・やっぱり 有言実行できないタイプ・・・

ブログ書くって書いてないじゃん!!

いや~ 30日~6日まではきつかった

さっ、少し日々の生活がゆるくなりそうなので
ハンドメイドもブログも頑張らなくちゃ!
あ・・・また 突っ走っちゃった?(笑)

先日の宇部のイベントで買ったものをご紹介します
宇部雑貨展お楽しみ袋

こちらは2つ買ったうちの1つの・・・お楽しみ袋です
お楽しみ袋は1つ300円 これ、チャリティってことでもあったので
2つお買い上げしました
この作品はかじゅぱんださんの作品です
超かわいい
紫色の水玉模様は 小さめのカバンでした
それから トナカイの指人形?とストラップ それにタグが入っていました
超お買い得!!
私も自分のお楽しみ袋は1000円以上のものを入れましたけど
なんか ほかの人のを買って 勉強させてもらいました
次回の空港展でもがんばらなくちゃ!!

宇部雑貨展買ったもの
もう1つのお楽しみ袋は お花と緑の植物でした
これ?!300円?! ホントにどちらもお得でした
これね 後ろに映ってる黄色い袋 この中に入ってました
黄緑色の袋と出してきていただいて、どっちがいいですか?って聞かれて
う~ん 黄色(にのちゃんカラー)緑色(相葉ちゃんカラー)超悩みました
にのあい大好きな私なんで・・・でも 一番大好きなにのちゃんカラーを選びました
どちらを選んでも とても素敵な作品が入っていたには変わりないとは思いましたが・・・
フラワーショップ HanaHanaさん ありがとうございました

画像の左側にある黄色のトールペイントがしてある入れ物
これは 私のお隣の店舗の作品を買わせていただきました
また 黄色です(笑)
そして その作品に挿してあるドライフラワー
マリーゴールドとバラとラベンダーでした
とってもいい香りがしたので お買い上げ♪
ハーブとリースのお店 マリーゴールドさんの作品
それから・・・作品ではないけど
右はじに 緑色の袋にリボンがしてある袋が見えるでしょ?
これ お抹茶をいただいた お茶屋さんで買ったくず湯です
冬が近付くと こういうものが食べたくなっちゃうんですよね~
これね 甘すぎず しかも緑茶入りの本葛使用で
とっても美味しかったです
こういうのって 当たり外れあるけど これは当たりでした♪
で・・・いつの間にか 娘っちに2袋も飲まれてるっ!!
クッソー!!
あわわ・・・・・

かじゅぱんださん、HanaHanaさん、トールペイントのカントリーローズさんとは
空港展でも ご一緒みたいです 楽しみです♪


次回参加イベント
Petite Marche Vol.12
秋の手作り市場
11月27日(日)10:00~16:00
山口宇部空港 2F搭乗口&3F会議室
Plusは革小物のTAttAさんと2階に出展いたします

空港展でのブースの配置が発表になりました(Pixyさんのブログより)
 空港展ブースポチッとどうぞ
私のブース Plus&TAttAは 搭乗口のそばです

アンケートに答えて下さった方 ありがとうございました
拍手から コメントを入れて下さった方 ありがとうございました
拍手を入れてくださった方 ありがとうございました
アンケート 意外な結果で ちょっと面白かったので
また やるかも・・・^m^ 
その時は また ご協力お願いいたします♪

  いつも訪問ありがとうございます
  最後まで読んで下さってありがとう 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/142-48434798