Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ご来場ありがとうございました

昨日は お足元の悪い中 ご来場いただいた方々
本当にありがとうございました

主催された まちなかアートフェスタ運営協議会様
お世話になりました ありがとうございました

第1回目の開催ということで どんな感じになるんだろうと
思っていました
元々・・・この地は私が中学生の時の校区なもんで
同級生のおうちのお店もちらほら
商店街おばちゃんに話を聞いたりして 同級生の行方を
教えてもらったりで 商店街ならでの 人との交流も
楽しませていただきました
あと 初めましての作家さん よくお会いする作家さん
久々お会いする作家さん いろんな方に出会えて幸せでした

さて・・・今回の作品たち たくさんお嫁に行かせてもらいました
コインケースも半分以上 お嫁に行って・・・嬉しい限りです
そういえば・・・最初のお客様 お友達にあげるからと
7個も買っていただきました
空色ハンドメイドマーケットに来られたお客様や
空港展でのリピーターの方も声をかけてくださり とっても嬉しかったです
それから 嵐友ちゃんも雨の中来てくれてありがとう
ブログを観てくださってる方 差し入れをありがとうございました
バイト先の方も来ていただきました

みなさん ありがとう ★☆感謝☆★

さてさて・・・画像で昨日の様子をご紹介しますね
宇部雑貨展1-1
宇部雑貨展1-2
なんかいつもの感じ↑ 
お隣のPixyさん 鉢植えの飾りもあったりして素敵でした 見習わなきゃね
宇部雑貨展1-3
看板を用意してくださいって事前準備にあったから
大きなものがいいのかと思いこみ ↑こんなの作っちゃいました
フリーハンドで布に書いて ミシンで縫いました
でも 壁面だったから 気付かない人多かったかな
宇部雑貨展1-4
宇部雑貨展1-5
宇部雑貨展2-1
商店街はこんな感じです
開始時間前でした でも・・・あまり人通りは多くなかったりして・・・
宇部雑貨展2-2
商店街ならではですね~
お茶屋さんに抹茶が100円で飲めるっていうのがわかって 早速いただきました
ねり菓子も美味しかったです ごちそうさまでした♪
宇部雑貨展2-3
嵐ファンの作家さんもちらほらいまして・・・話題になりました
非公式なんで 買わなかったですけどね

今日は昨日と うって変わって晴天!!
これから パン教室行ってきます
また パン教室の様子だったり 昨日購入したものや
お楽しみ袋で当てたものを 更新予定です
こんな私ですから いつ更新するかわかんないけど
ちょくちょく覗いてみてくださいね

次回参加イベント
Petite Marche Vol.12
秋の手作り市場
11月27日(日)10:00~16:00
山口宇部空港 2F搭乗口&3F会議室
Plusは革小物のTAttAさんと2階に出展いたします

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 
スポンサーサイト



▽コメント

おつかれさまでした♪

Plusさん、こんばんは(^^)/
イベント大成功ですね。。。
こんなにたくさんのステキな作品を
いつも作られててすごいですね♪

商店街の雰囲気も、とっても和んで良いですね~。

私的には、ビニコのドット柄が気になります~。
近くなら行きたいのに、残念です(^^;)

コメントありがとうございます♪

こんばんは(^O^)/

初めての場所だったので ちょっと緊張しましたが
知り合いの作家さんもいらして 楽しく参加できました♪

お褒めの言葉嬉しいです(*^_^*)

かつての地元 懐かしかったです

ゆうひさんの作品も素敵です
次から次に作品が出来上がってて☆

ドット柄は人気ですね~
花柄も人気でした
ぜひ ゆうひさんも挑戦してみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/140-7113ccc3

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR