2011-10-29(Sat)

明日はイベント♪

いよいよ明日になりました

新作はないですけど たくさん?作品を持っていく予定です
コインケースも画像には全部載せるの忘れちゃってたけど
40個ぐらいはできました 頑張った(>_<)

宇部雑貨展1  宇部雑貨展2
なんか ごちゃごちゃの画像ですみません
左上の写真 定番のビニコのボトルバッグです
右上は 中身の見えるビニコのポーチ
あと ペッタンコポーチに革のストラップが少々

宇部雑貨展3  宇部雑貨展4
左上の画像は手前からパックンポーチ リボン
手芸ラック キルトポーチです
右上の画像は 手提げバッグですね
小・中・大とあります
宇部雑貨展5
毎回好評いただいてます コインケース
今回は 子供用(各男女) ナチュラル系 花柄系 ポップ系と
作ってみました 和柄が1個だけあります^_^;

お天気がいま一つのようですが アーケード内なので
雨は心配ないです
ぜひ 足を運んでいただき 手に取ってご覧ください
ご来場お待ちしております
※釣銭は用意しておりますが 極力1万円札のご使用はご遠慮いただきたいです

さて・・・お楽しみ袋を用意しなきゃ

明日
チャリティ
hand made 雑貨展 in 新天町
   2011年10月30日(日)
    10:00~16:00
   宇部市新天町名店街

次回
Petite Marche Vol.12
秋の手作り市場
11月27日(日)10:00~16:00
山口宇部空港 2F搭乗口&3F会議室

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 

先日からアンケートにご協力いただいた方々 本当にありがとうございました
いただいたご意見等 今後の活動に参考にさせていただきます
★☆★感 謝★☆★

本日 松本潤くん 舞台『あゝ荒野』初日
おめでとうございます 千秋楽までガンバです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
アンケートもう遅いかな?と思いながら
記入しました♪

作品沢山っ♪
近くなら行くのに・・・(::)

みかりさんsmileで頑張ってください♪

あっ!!
昨日はninoが初日に感激にきたとか噂が
みかりさんと行こうと計画していた
潤くんの舞台♪
私があきらめたから実現しなかったけど
行ってたら初日にninoでしたね♪

コメントありがとう♪

おはようございます♪
アンケート記入ありがとうございます
大切に読ませていただきます

ちょっと前の作品も取り出してきました^_^;

はい!新しい出会いに行ってきます

マ、マジですかぁ?!
座ったら私たちの隣がにのちゃんとか・・・
妄想だけでも興奮しますぅ(笑)
またの機会に実現させましょうね!!
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR