先日 cotton*38さんとプチ嵐会をしました
cottonさんは潤くん大好きさん♪
私も嵐の二宮くんが大好きという 同じ嵐ファン
cottonさんとは ブログで知り合いました
まだ このハンドメイドブログは立ちあげてなかったかな
う~ん 記憶が・・・
ワタクシ 嵐ブログもあるので・・・
前から ちょこちょこブログにはお邪魔してて 素敵なブログだな~って思ってて
嵐ファンさんだということもわかって コメントしたら
快くお返事くださって そこからのお付き合いです

cottonさんの住んでるとこへお出かけして
まずは雑貨屋さんへ♪

ブログでよくお見かけするhito-hanaさんへ
たくさんの作家さんの作品 こんなお店があるなんていいなぁって思いました
そこから HUTTEさんへ連れて行っていただきました
ここの雑貨屋さんも素敵でした
なんか 欲しいものがいっぱいあったけど
あまりお金を持って行ってなかったので 買えなかった
あのガラスのネックレス 素敵だったなぁ

ヒュッテさん

買ったものはこちら↓
ヒュッテさん 買い物

レースの敷物はhito-hanaさんで買ったもの
自分が絶対できないものを買いました
綺麗な色です
その上に置いてあるものは HUTTEさんでお買いものしたもの
手前のバルーンのは
ワイヤーでできたシンプルなクリップレーン
なにか イベントで活用したいなと思いました
右上の椅子は これまたワイヤーを使ったもの
なんか可愛らしかったので
椅子の左横にあるのは ピンです
こういう雑貨って大好き
また 行きたいな~って思いましたけど きっと迷いそう

雑貨屋さんのあとはcottonさんのお家へ
マグロアボカド丼
ジャーンcottonさんお手製のランチですぅ
マグロアボカド丼にたまご入りわかめスープ グラタンに酢の物
そして デザートの杏仁豆腐
どれも美味でした!!
特に気に入ったのが マグロアボカド丼
アボカドをマグロと一緒に食べるなんて 我が家では新鮮な組み合わせ
いっちょ うちでもやってみよっ!!て思いました

手作りゴトや子供の話 嵐トーク ジャニトーク満載で楽しい一日となりました

cottonさん どうもありがとう
こちらでのアップが遅くなりました

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 
     ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/131-9a505751