昨日は 私のブースの作品の画像を公開しましたが
今日は ほかの作家さんのブースを・・・
と思って 携帯の画像を見たら・・・
にこ。さんのしか 撮ってなかった
時間あったのに・・・お話もいっぱいしたのに・・・
ごめんなさ~い
・・・・・気を取り直して・・・
にこ。さんのブースです
空色レポ 2-1
↑なんとまぁ 私のブースと違い数の多いこと
人気の作家さんですもん お二人でされてて『にこ。』さんです
いつもね 作品にフェルトでアップリケとかしてあって 超かわいいの
お二人とも 絵が上手だし 作品も丁寧に作ってあります
空色レポ 2-2
↑ もういっちょ にこ。さんです

ほかにPaphiaさん、hoahoaさん 工房HILOさん アロマさん
hm Fieldさん、今回新しく参加されたatorie classyさんでした

空色レポ 2-3
↑こちらは今回私が買ったもの
Paphiaさんで買った カバン取り付け用のマグネットと
あの水玉のは なべつかみ
これ すごく使いやすくて便利です
あと 焼きドーナツです 美味しそうでしょ?美味しかったですよ~
あと・・・食べちゃったけど ワッフルも買いました
それから 画像がないですけど hoahoaさんのサシェを購入しました
作品は大切に使わせていただきます

それから・・・こちら
空色レポ 2-4
1日目は 婦人部の方?がとりごぼう飯とおでんの販売があり
両方買って おでんはその場でおやつがわりに パクッ!
ごはんは 2日目の朝用に持ち帰りました
空色レポ 2-5 H23.10.1~2
そして 空色ならではの作家スペース
疲れたら おなかすいたら ここでまったり過ごします
ちょっと いっぱいお菓子がでてますけど・・・
あと・・・お昼に うどんやお好み焼き からあげ弁当なんかを注文して
みんなで食べました
ここで いろいろおしゃべりも楽しかったです

Plusの次回参加イベントのお知らせです
10月30日(日)10:00~16:00
チャリティ hand made 雑貨展 in 新天町♪

宇部市主催のハンドメイドのイベントです

最後まで読んでくださってありがとう

  いつも訪問ありがとうございます
    応援もありがとうございます 
     ハンドメイドブログ
以下 拍手よりコメントのお返事です
mokoちゃん
きらきらakoさん
mokoちゃんへ

コメントありがとう!

ふふ・・・ほんとご無沙汰だ(笑)

ありがとう
笑顔で作品を見送ったよ
ほんとに?嬉しいなぁ♪
忙しいだろうけど 時間があれば来てね
会場で会えること楽しみにしてます♪


きらきらakoさんへ

コメントありがとう!

そちらはそんなに寒かったんですか?
こちらは 朝 ちょっと冷えたけど
ちょうどいい気候だったように思います

うふふ ありがとう!
嵐くんたちの曲を聴いては 一人で手振り足振りやってました(笑)
ホントは すごく疲れてるはずなんだけど
なんだか 寝てるのがもったいないような気がしてね~
午後からは2回目の神カル見てきましたよ~

うん 一番好きなのは極細ポッキーかな^m^

ありがとうございま~す
う~ん 新作も頭ん中にはあるけど 時間もあまりないし
形にできるかはわかんないですね~

うん ARASHI×ZIP楽しみですね♪
フリーターもあるからテレビ漬けかな~
あ・・・バイトの日でした^_^;
夜は にのちゃんに癒されましょ(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/129-165ed8eb